人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一周コージさん、次なる国へ!!

ルナ・ゲストハウスで聞く
お客様の世界一周体験談で、
世界一周した気分になってしまう今日この頃・・・
(安上がりな体質なもので・・・)

いっちー+ハッチ 世界一周旅行
いっちゃん&ハッチちゃん&トン子ちゃんが始まりでした。
トン子ちゃんのインタビューは最高です。

ゆきの地球めぐり旅
ゆきさん1年の半分は、色々な国をめぐり旅。
1970年代に世界一周を船でされたとか?いや、されたんです!!
現在も地球めぐり旅は続行中。

そしてスペイン留学の経験を持つ庭師のOご夫婦。
ご主人は、かつてバックパッカーで世界を駆け巡り!!
奥様は素敵な天然系?の陶芸作家!!

そして今回「こんにちは~」と爽やかに登場の
世界一周ブログのコージさん。
小さな事でも感動しまくり!!きっと色々な国で素敵な感動に
巡りあう事は間違い無し!!

きっと今はシンガポールで爽やかにビールを飲んでるかな??

そんなコージさん。
写真を撮る時は、お約束のポーズが有るとか無いとか???
世界一周コージさん、次なる国へ!!_d0131165_22551994.jpg

コージさんのオーストラリアでのワーキングホリデー記録は、
これから、ワーキングホリデーをしたい方は要参考。

by runaguesthouse | 2008-02-17 23:15 | 楽しい日々の紹介