人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トン子ちゃんとシデメン・ツアー

先月、ルナ・ゲストハウスに小さな可愛いお客様が宿泊されました。
名前は、トン子ちゃん!!
トン子ちゃんは、「いっちーさん&ハッチさん」と世界一周している
可愛い、子豚ちゃんです。
トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_22365140.jpg
トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_22375348.jpg
バリのチャナン(お供え物)に興味津々なトン子ちゃん☆
ルームサービスの紅茶で、アフタヌーンティーのトン子ちゃん☆
茶目っ気たっぷりな可愛いお客様☆

そして、いっちーさん&ハッチさん&トン子ちゃんと行ったシデメンツアーは?

この日も、ワヤン君実家でオダラン(お寺のお祭り)
そして、夜には以前アップした「ゲンジェッ・ストレス」の公演が!!
という事で、リハット・サワに一泊しました(^0^)

まずは、バリの正装してお寺でスンバヤン(御参り)
トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_22593894.jpg

可愛い踊り子さんや
綺麗なお供え物に
ウットリ・・・

トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_2315558.jpg
この日は、機械の神様の日でもありました。
我が家のタルナちゃん(車の車種)や
バイクにお供え物をして
マンクー(お坊さん)に御参りしてもらう儀式にも参加


トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_2353976.jpg
そして、メインイベント
沢山の村人に歓迎されながら
ngaya(神様への奉納)の行われる
バレ・バンジャール(集会所)へ

トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_23844100.jpg
トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_2394555.jpg
子供達のバリ舞踊や、お姉さん達のパラパラ??
カラオケや子供のダンス!!
もちろん、ゲンジェッ!!メニュー豊富でした☆

最後には、ディスコと化すバレ・バンジャール!!
トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_23141353.jpg


すんっごい、ダンスの上手なハッチさん
子供の手をとり楽しそうです!
でも、この日のキング登場☆
じゃ~ん!!
  ↓↓↓




トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_23172239.jpg
Mr.カラガッサムこと
モンジョンの登場!!
満面の笑みです~
おでこの反射が眩しいぜ~

トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_23202563.jpg
ハッスルしすぎて
のけぞるミスター・・・
おっお腹が苦しい・・・
モンジョン!ダイエットしようね~




こんな楽しい一時を過ごして今夜の宿りハット・サワへ→

次の日の朝、リハット・サワの宝物部屋でソンケットを拝見
テンションの↑ハッチさん・・・それを抑える、いっちーさん・・・

トン子ちゃんとシデメン・ツアー_d0131165_23261064.jpg
ソンケットに後ろ髪を引かれながら
次なる目的地、トゥガナンへ→
グリンシンやアタの籠にご対面
伝統工芸漬けの一日☆
グリンシンと戯れるトン子ちゃん




そして、帰路ウブドへ
お疲れ様でした~!!いかがでしたか?1泊2日のシデメン・ツアーは??

いっちーさん&ハッチさん&トン子ちゃんの
世界一周のホームページは、こちらから
トン子ちゃんが、世界中の人に
「Happy Time」をインタビューしているページ素敵です。
(トン子ちゃんの写真をクリックして下さい)
食べるの大好き!いっちーさんの、世界の食べ物紹介もありますよ

by runaguesthouse | 2007-12-18 23:53 | シデメン・ネタ