人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年ハロウィンは暗殺教室OPパロディー\(^o^)/

年は明けておりますが
去年もやりましたハロウィン大撮影大会003.gif
もちろん仮装コスチュームはお金をかけないで
お家にあるものを使って作る!!
(今回はお家にあった毛糸使ってヅラ作っちゃったし)
もしくは買っても100均にある物まで!!
そして制服はルナの中学の制服で!!!
↑これ一番重要www

今回は東京と北海道とバリでバラバラの撮影となったのですが
なんとか1個にまとめることが出来た!!
無理矢理な感じはご愛嬌で006.gif

今年のハロウィンは怪盗キッド&コナンかな~????
とか考えてもいたけど、、、
どうもオカメとタマミにしっくりくるキャラ居ないし、、、
どうしよう?と思った矢先の出来事!!!
ルナとオカメ二人してハマって見始めた暗殺教室
これだ!!!
オカメとタマミにピッタリなキャラがいる\(^o^)/\(^o^)/

さて?どんなパロディーPVを作るかな?
と色々と検索してたら出てきたOSAMA CLUB
インドネシアの高校生が作ったと思われる
日本アニメオープニング曲パロディーの数々
きっと日本のアニメが大好きなんだろうな~と関心
そんでもってビデオ編集のクオリティーの高さ!!!

まずはOSAMA CLUBの暗殺教室OPパロディーをじっくり御覧下さい


これ見たオカメは!?
負けたくない!!
いや、、、無理だってwww

そもそも使ってる動画編集ソフトが違いますから(^_^;)

今回の動画編集はオカメ担当
オカメ持ってる動画編集ソフトは無料のWindows Movie Makerのみ
敵うはずもない、、、
しか~し!!写真編集だけは負けたくないよ~
GIMPの使い方はちょいとなれてきてるし
動画で敵わないなら静止画編集で頑張るもん066.gif

知恵熱出しましたともwwww

ということで出来上がったPVはこんな感じ
RGH48暗殺教室OPパロディー 暗殺民宿\(^o^)/
2015年ハロウィンは暗殺教室OPパロディー\(^o^)/_d0131165_14313731.jpg

Windows Movie Makerって動画を重ねる事が出来ないので
静止画コマ送りで代用wwww
ちなみに文字の色も一色しか選べないので
一度動画保存してから再度違う色の文字だけを入れる
そんな事してるんだもん知恵熱だってでるわwwww

次回は恒例のキャラクター紹介♪♪♪
お楽しみに006.gif




by runaguesthouse | 2016-02-08 14:26 | RGH48