6年振りの自己紹介♪♪~2015年8月現在~

更新してないな~してないな~とは思ってはおりましたが
なんと!!6年も自己紹介の更新をしておりませんでした(^_^;)

アテクシ6歳もサバを読んでました\(^o^)/

もちろんルナゲファミリー全員6歳成長しておりますとも

相変わらずドタバタな家族ではありますがね~

ほらっ!!この通り!!
d0131165_16394106.jpg
どんな寂れた遊園地の!!どんな寂れた乗り物でもこのテンション!!

こんなルナゲファミリーそれぞれ6年の間にどんな成長を遂げたのか?

まずはルナゲの看板娘からご紹介♪♪
Ni Putu Runa Aimono (四十物 瑠奈 13歳)
d0131165_16450489.jpg
中学校2年生になりました\(^o^)/

こんなドキッとする表情を見せる時だって053.gif
d0131165_16473658.jpg
ツンデレキャラは小さい時からの定番!!
もちろん今もツンデレ街道まっしぐらです(^_-)-☆


お次はルナゲ看板息子のご紹介♪♪
I Kadek Ryota Aimono (四十物 遼太 もうすぐ11歳)
d0131165_16515573.jpg
小学校5年生になりました\(^o^)/

まだまだ甘えん坊だけど、こんなお兄さんになったのです006.gif
d0131165_16575620.jpg
入れそうな物を見つけたら入りたくなる性格は小さい時からの定番(笑)
もちろんいまだに隙があったら洗濯機にだって入りたい(^_-)-☆


お次は大将♪♪
I Wayan Rupadana (39歳)
d0131165_17031070.jpg
オバマ大統領になりました\(^o^)/
なのでアダ名はもっぱら大統領(笑)

その元ネタ写真はこちら
d0131165_17063790.jpg
どちらにしても合成写真(笑)
こんな風にイジられても穏やかに笑っているお人柄はいまだに変わらず\(^o^)/


お次は女将♪♪♪
Okame Aimono (通称Keme 四十物 千恵子 46歳)
d0131165_17105540.jpg
エンポリオ・イワンコフになりました\(^o^)/\(^o^)/

え?これじゃダメ???
d0131165_17133428.jpg
道化のバギーにもなりました\(^o^)/

もっとダメか!?(笑)
こんな顔してお出迎えはいたしませんのでご安心を!!
(しかも普段は意外と普通な人だと自分では思っております)
時々とても可笑しなテンションになるのは6年前も今も同じ(^_-)-☆

お次はスタッフ♪♪♪
I Kadek Basir (basir は本名じゃないw 16歳??)
d0131165_17210064.jpg
スタッフは
Putu君(兄)からバシール君(弟)になりました\(^o^)/

そんなバシール君も高校3年生!!しかも長身でイケメン053.gif
d0131165_17272022.jpg
いや~ん053.gif愛息子のリョウタ君もイケメン


ここからは番外編

I Kadek Monjong(モンジョンも本名じゃないw 39歳)
d0131165_17335153.jpg
さらに大きくなりました(゚∀゚)

そんなドンドン増量中のモンジョンも今じゃ~2児の父
d0131165_17380091.jpg
d0131165_17393528.jpg
I Kadek Agus(やはり本名じゃない 6歳)    Ni Komang Ayu(これも本名じゃない 3歳)


大統領弟Ketut君も2児の父♪♪
d0131165_17450666.jpg
はっ!!アンニュイ姫が写り込んでしまってる(^_^;)
その隣にいる姫がラニーちゃん(^_-)-☆

そしてこちらが先月産まれたばかりの姫072.gif
ketut君の姫二人共名前難しくてm(_ _)m
d0131165_17520598.jpg
よってシデメン実家は大賑わいなのであった\(^o^)/


以上、色んな意味で変化を遂げたルナゲファミリーの紹介でした(^_-)-☆



ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
Tel : +62 361 970011 
hp : +62 85 738 775 029        
    (どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com

[PR]

by runaguesthouse | 2015-08-14 18:27 | スタッフ紹介 | Comments(2)

Commented by tamokich at 2015-12-03 09:46 x
こちらのチェックすっかり、油断してましたわ。
クトゥ君とこ2人目誕生ですか、おめでとうございます。やぁ、お祝いしないとね(笑)
Commented by runaguesthouse at 2016-02-07 12:28
そういうアテクシもチェックするのすっかり忘れていました(^^;;
はい!!また可愛らしいのが産まれました\(^o^)/