「ほっ」と。キャンペーン

世界遺産ジャティルイ&温泉に行ったのだ♪♪♪

タマミ様ご帰国後・・・
デンパサールでは活動的だったね~~~~と
毎日ダラダラモード全開のハニー&オカメ
あまりにも動かない二人を見てお優しい大統領は
「ね~ね~皆でジャティルイと温泉行かない?」と問いかける
速攻で答える二人・・・・
「気を使わなくていいよ~行かない~~~!!!」って(笑)

「温泉良かったから連れて行きたいんだよ~」頑張る大統領

あまりにも大統領が熱心に誘ってくれるので重い腰を上げてみた

散々ゲストに世界遺産ジャティルイの説明はしてきていたが
実はオカメ初めて行きました

オカメ初めての!!世界遺産ジャティルイ(Jatiluwih)
d0131165_15350241.jpg
ジャティルイも初めてだがパノラマ撮影も初めて♪
なになに!?これおもしろ~い!!と大騒ぎするハニー&オカメ
でも、綺麗に撮るのはとても難しく・・・一番ましだった写真が↑↑
どうしても歪んじゃうのよね~~~~

通常撮影は↓↓

ジャティルイ(Jatiluwih)の棚田 分割バージョン
d0131165_15411677.jpg
d0131165_15421761.jpg
お天気悪くて雨がポツポツ降って来ちゃったので慌てて記念撮影

これ世界遺産の証明だよ~~~ん!!
d0131165_15442575.jpg

さ~メインイベントの温泉に向かうよ!!byオカメ(え?????)

ジャティルイ行くまでも相当な山道を車ガタガタいわせながら行くんだが
その近くにある温泉に行くのもすんごい山道なわけで・・・
自分が運転だったら対向車来たら絶対に泣くような道・・・

そして到着して入場料を払ってからは徒歩
d0131165_15513883.jpg

この先には結構な数の階段が(゚∀゚)
階段降りるのに必死だったので写真はありません
階段を降りながらオカメつぶやく・・・これ帰りは登るんだよね( ;∀;)

到着\(^o^)/

まず入り口にあるのがめっちゃぬるい温泉(お湯が緑だよ?チーム日本人心の声)
d0131165_15590589.jpg
ここは手を突っ込んだだけでお終いにした

次は家族風呂@時間制(お湯が綺麗で良かった~チーム日本人心の声)
d0131165_16015129.jpg
この写真では大きさ分かりにくいですが
大人三人と子供二人がゆったり入れてなおリョウタが泳げる広さです

そして要水着着用
d0131165_16221379.jpg
家族風呂は個室になるからマッパで入る人も居ると思うけど
流石にハニーにルナゲFamilyのマッパ見せるわけにはいかんもんね~
ちゃんと水着着て入りましたとも\(^o^)/

そして一番奥にあるのが~
やっぱり緑の温泉@最初外国人カップルがイチャイチャしてた(笑)
撮影時はローカルファミリーだったけど~
d0131165_16103140.jpg
緑だったけど勇気を出して入った!!
すごい滑るので要注意!!!
このヌルヌルする緑は湯の花なのか!?苔なのか!?
いまだに答えは出ておりません(^_^;)

最後にシャワー浴びようとしたら!!!!@外にある
なんと!!!全部お水でしたがな!!!!(笑)
何故だ!?何故だ!?
こんなにいい温泉が出てるのに!!

家族風呂はめっちゃ良かったですよ~
大統領!!素敵なドライブ有難う\(^o^)/

贅沢を言えば・・・あの階段さえなければな~~~~~(おいっ!!w)


ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
Tel : +62 361 970011 
hp : +62 85 738 775 029        
    (どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com

[PR]

by runaguesthouse | 2015-08-11 16:48 | 楽しい日々の紹介 | Comments(4)

Commented at 2015-08-13 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runaguesthouse at 2015-08-13 21:11
お~!!お久しぶり\(^o^)/\(^o^)/
実はね・・・6月20日だけ日本に行ってたんだけど
押しかけるのも迷惑かな?思って顔出さないでバリに帰って来ちゃった(^_^;)
なんだ~覚えててくれたのだったら遊びに行けば良かった~残念だ~~~~~!!!!
みんな大人になったらバリに遊びにおいでよ~(^_-)-☆
Commented at 2015-08-13 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runaguesthouse at 2015-08-13 23:01
中2と小5だよ~!!!
でも二人共小さい時のまんま(^_-)-☆
そちらは今どんな感じ?みんな元気???
やっぱみんな大きくなったんだろうな~(当たり前かw)
次回は必ず連絡しま~す(^o^)v