デンパサール最終日スーパー三昧♪♪♪

さ~今日でデンパサールお泊り最終日
そしてタマミ様もバリ最終日( ;∀;)

だけど遅めの朝食とって部屋でダラダラモードの三人組

今日のテーマはデンパサールスーパー三昧
そのために、このホテル(Grand Santhi)を予約したんだもんね~
マタハリ、ロビンソン、ラーマヤナが全て徒歩5分圏内
(ラーマヤナはもうちょっと距離あるかな?)

なのに・・・ダラダラモードの三人タクシー呼ぶ?
って!!乗車拒否の距離じゃね????(笑)

しゃ~ないので一番遠いと思われるラーマヤナから徒歩で攻める
三人共道路を渡れないで半ベソ(´Д⊂グスン
ウブドですら道路横切れないのに~~~~!!!!

なんとか到着して恒例各々己の買い物に走る=33
でも三人共ヤニが切れる時間は同じのようで
必然的にタバコの吸えるスペースにワラワラやってくる(笑)

ヤニ休憩\(^o^)/
d0131165_16205868.jpg
この後マタハリとロビンソンに行ったんだけど
この日のことは流石のオカメも良く覚えておりません
昼ご飯は何をたべたんだっけ????

早めの晩ご飯はまたここで食べたのだけ覚えてる!!
名前は忘れたけど色々と美味しいワルン!!
d0131165_16281265.jpg
後ろの軍隊のお兄ちゃんが写真中央に来てるじゃないか!!って苦情は受け付けません(笑)

このワルンは軍隊の寄宿舎の目の前にあるんです!!
とだけ言っておこう・・・・・・
オカメの趣味を語ってもいいのだけれど最近このブログ
変なキーワード検索でしかヒットされてないので控えておきます(爆)

タマミ様の出発はコリアンエアーの夜中便
なのでホテルの部屋は三泊取ってある
ゆっくりマンディーして乾杯の時間も充分あるって事で

乾杯\(^o^)/\(^o^)/
d0131165_16355690.jpg
この後大統領が迎えに来てくれてホテルをチェックアウト

空港でマタハイマショウの一枚
d0131165_16380597.jpg
チームスッピン妖怪ととても神々しい大統領(笑)

タマミ様企画デンパサールお泊り会とっても楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
また企画よろしくです!!!!!
まかせとけ~!!!!@タマミ様
d0131165_16463918.jpg
いつ見ても大人なのか子供なのか老婆なのかがよく分からん人やわ~(笑)
オカメとバイク二人乗りしてて
「さっき後ろに乗せてた子供(男子と限定w)はイブの家族?」
聞かれた事あるもんね~~~~~(爆)

もちろん「Ya!!」って答えといたけど( ̄ー ̄)ニヤリ

パサールではオカメの子供になり姉になり妹になり母になり
(もちろんパサールのオバちゃん達の勝手な思い込みですw)
とても忙しいタマミ様なのであった



ウブドの宿Runa Guesthouse
★お問い合わせ・ご予約はこちらから★
Address : penestanan kelod ubud bali indonesia 
Tel : +62 361 970011 
hp : +62 85 738 775 029        
    (どちらも日本語OK)
E-mailrunaguesthousebali@gmail.com

[PR]

by runaguesthouse | 2015-08-09 16:58 | 楽しい日々の紹介