人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池壊しました~!!

ルナゲ名物の庭いっぱいの大きな池、、、、
水漏れするようになったので取り壊し決定いたしました!!

といっても、、、、これ、、、、8月31日のネタなんですけどね(笑)

朝から集まるシデメン実家の親戚達
池壊しました~!!_d0131165_11381192.jpg

なんと!!大統領のお父上までお手伝いに来てくれるという\(^o^)/

壊す前にやっておかなきゃいけない事
池壊しました~!!_d0131165_11411822.jpg

池と家寺にお供え物!!
モンジョん宜しくお願いします!!
池壊しました~!!_d0131165_114309.jpg


さ~壊すよ!!大統領の掛け声に一同出陣!!!
池壊しました~!!_d0131165_11455989.jpg


どの位深く掘ってあるんだろうか???

え!?

なんじゃこりゃ~
池壊しました~!!_d0131165_11493230.jpg


1ミリも掘ってなく青いビニールシートがひいてある(爆)

斬新な発想(゚д゚)!

リョウタもお気に入りの手袋をしてお手伝い♪♪♪
池壊しました~!!_d0131165_11532178.jpg


そして一面にひかれていたビニールシートはこうやって活用
池壊しました~!!_d0131165_11554740.jpg

適度な大きさに切ってガレキを運ぶのに使います
さすがステ奥大統領!!無駄は一切ありません(笑)
池壊しました~!!_d0131165_11581673.jpg


ご近所さんが噂を聞いて駆けつけてくれた\(^o^)/
そして謎の穴出現!!!
池壊しました~!!_d0131165_1201440.jpg


謎の穴は謎のまま埋められた、、、、

さ~池も無くなって広い庭になったぞ!!!
リョウタ思い切りサッカーが出来る\(^o^)/\(^o^)/
池壊しました~!!_d0131165_1225250.jpg


と、、、思いきや、、、

オイちゃん達に占領される(笑)
池壊しました~!!_d0131165_1254440.jpg


リョウタ無念の巻!!!
いじけて砂遊びをする(爆)

丸一日をかけてルナゲ名物の大きすぎる池取り壊し計画終了

こんな感じのお庭になりましたとさ
池壊しました~!!_d0131165_1273641.jpg




ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

by runaguesthouse | 2014-11-16 12:14 | 楽しい日々の紹介