人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン

今回の撮影はあまちゃんシリーズしかやらなかったの?

いえいえ!!やりましたとも!!RGH48ですから!!!

恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン

まずはPVからご覧ください♪♪♪

あんな人もこんな人も楽しそうに踊ってますから!!
見てるだけでも楽しく面白くなってきますから!!(定評の自画自賛)

ここでクイズです
オカメとタマミは一人何役やっているでしょうか???(笑)

恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_20594319.jpg


順番を追って出演者の紹介

謎のDJでも中身はチャリンコの殿方@年寄りの方
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_2373288.jpg
動きが固くテンパりすぎな件www
指がアフロに絡まってるし、、、、、、テンパリすぎだろ?見ててイタイですwwww


ニュピに作ったオゴオゴさん
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_21253396.jpg


この金髪美女は?
誰が何と言ってもレディー・ガガです!!
だからオカメもフレディ@あまちゃん花巻さんの、、、なのです
「わかる奴だけわかればいい!!」(笑)
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_23111147.jpg
ママハハ@ルナゲーム友達コレクションの世界で
今は研修生だけど自分でメーク出来るようになったら正式メンバーになります

この流れでオカメファミリー紹介
オカメ★フレディのリベンジ★男前だろ?
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_22404465.jpg
リョウタがママから目が離せなくなっちゃった(^_^;)
ルナは我関せず我が道を行く=33


RGH48メンバーのルナ姫とタマミとオカメ
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_22304428.jpg
KMP5の撮影からの恋チュン撮影だったのがバレバレだしwww
ルナ姫超カバイイし♥♥♥


妖気で飛行機を飛ばすと有名なエアーウブドのキャビンアテンダント
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_22522581.jpg
息がピッタリシンクロ率高し!!

きました!!チームシデメン!!

お父さんになったクトゥ君&クトゥ君の姫@大統領弟
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_21511510.jpg
クトゥ君の姫ブンブン振り回され困惑しとりますwww

我らがミスターモンジョンとモンジョンの姫@大統領の叔父
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_21565741.jpg
モンジョン即興なのにノリノリで踊ってくれました\(^o^)/
お陰で姫の首がグニャンってなってこの後大泣きwwww

ルナゲの新スタッフのバシール君と外資系で働く旧スタッフのプトゥ君兄弟@大統領従兄弟
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_2204773.jpg
久々の登場まさかの出演!!外資系で働くプトゥお兄ちゃん

まだまだ元気ですダドン@大統領祖母
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_2242093.jpg
オカメに言われるがまま踊らされるダドンwwww

大統領のタジェン仲間\(^o^)/
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_2264752.jpg
ウッカリ遊びに来てしまったばかりに無理矢理踊らされるお友達www
恥ずかしくてカメラみれませんから~~~

我らがミスターモンジョンソロパート♪♪♪
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_2293976.jpg
ツキを呼ぶには笑顔を見せること♪♪♪ まさしくその通り!!
満面の笑みですwww

オカメに演技指導を受けるバシール君
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_22143148.jpg
オイラまじでこんな事やるのかよ?

リョウタ君と愉快な仲間達@オゴオゴ隊でもある\(^o^)/
ちなみに左から2番目の子は何処の子か知りませんwwww
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_22172381.jpg
遊びに来たら突然こんな事ばっかりやらされてるよオイラ達

なんなんだ?この家の母ちゃんは??
     @左から2番目の子www


結婚式のお呼ばれの前に踊らされる大統領夫妻
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_22204148.jpg


お約束のスルメを取り合うおばさん二人
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_22233662.jpg
後ろでリョウタ君が驚いた顔で見ておりますwww

最後はリョウタ君のクラスメイト\(^o^)/
恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_2301897.jpg


一番注目して頂きたのは・・・
やっぱセンターのルナ姫♥

恋するフォーチュンクッキー♥ルナゲバージョン_d0131165_233741.jpg

どうよ!!ワシの子供カバエエだろ?




ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

by runaguesthouse | 2014-06-11 23:33 | RGH48