人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2

RGH48メンバータマミさん
約3週間の渡座敷★遊んだよパート2★

ニュピやその他色々してもらってるお礼にって突然ピザを大量注文(゚∀゚)
余るのいいけど足りないのは嫌!!子供が遠慮して食べれないのはもっと嫌!!@タマミ
さすがはバブリー世代です(オカメもだけどねwww)

いやいやニュピのご飯は自動的について来るんだし
その他色々と何もしてませんが?????
そんな事言っても聞く耳を持たないタマミさんwww

では遠慮無く頂きますm(_ _)m
このお礼は必ず仕返し(違!!w)お返ししますによって♪♪♪
メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_1846388.jpg
料理が全部写ってないし(-_-;)

裏話・・・・
この日ルナゲに居たモンジョン
夕方どうしても帰らなきゃいけなくて
5分の差でピザを食べれなかったモンジョンwwww
後日モンジョンに伝えたら、、、、オレすれ違ったよ!ピザバグースと~(泣)
背中を丸めるモンジョン見てオカメはもちろん大爆笑\(^o^)/

クドちゃん♥おいち~\(^o^)/

クドちゃん♥おいち~パート2
去年年末にローストビーフを作ったタマミさん
その時に思った!!!
「よし!!これをルナゲ座敷で作ってリョウタの心を鷲掴みにしてやる!!」(笑)

案の定・・・鷲掴み!!

メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_18335813.jpg

おいち~おいち~とリョウタがモグモグ半分以上食べてからの撮影(笑)
無理矢理ハビスしてる場所はぶいた変なショット(爆)

オカメが最近はまってる自分でひき肉作ってからのミートボール@豚肉でwww
には目も食らわせずローストビーフのみ食べ続ける「うし肉大好きリョウタ」

クドちゃん♥おいち~\(^o^)/

そんなタマミさんがルナゲ名物に再び出会った~♪♪♪

大統領夫妻の中国雑技団@電球交換!!
メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_190318.jpg
注)これが見たいからってわざと電球切ったりしないで下さいね(笑)

撮影用のヅラを近所の警備員のオイちゃんにかぶってもらったりもした~
メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_193076.jpg
オイちゃんアフロ似合いすぎだし!!
オカメ!!二の腕が太ももになってるし(;・∀・)

その他にしたことは???
メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_1955088.jpg

ビンタンを飲む!!!

そして!?
メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_197751.jpg

ビンタンを飲む!!!

以上!!!

そんな感じでアラ!?もう三週間???

ルナゲをチェックアウトして向かった場所は?
デンパサールのビジネスホテル名前はなんだっけ?

その前に腹ごしらえ
バトゥブランのワルンSS
メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_19173467.jpg

メニューはこちら→Waroeng SS
何を食べても旨い★サンバルは辛いが旨い★★

いつ行ってもローカルで混んでるので順番待ち
メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_1923124.jpg

ね~ね~リョウタ~今晩クドちゃんとデンパサールのホテル泊まらない?
何もしないから~ね~いいじゃん~
と言っていたかは謎のまま(笑)

ふふふっリョウタは預かったぜ!!!
メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_19255056.jpg


なんてなるはずもなく

またね~(^.^)/~~~
メンバータマミ渡座敷♪沢山遊んだよパート2_d0131165_19281897.jpg


今回も楽しかった♪ありがとう\(^o^)/\(^o^)/

メンバータマミ渡座敷♪撮影編に続く♪♪♪



ウブドの宿Runa Guesthouse

★お問い合わせ・ご予約はこちらから★

E-mailrunaguesthousebali@gmail.com
penestanan kelod ubud bali indonesia
  Tel +62 361 970011
  hp +62 85 738 775 029
        (どちらも日本語OK)
   

    

by runaguesthouse | 2014-04-30 19:45 | 楽しい日々の紹介