人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチ♥バリ舞踊踊るの♪♪♪

アタチ昨日の夕方からお熱出ちゃったの
(昨日って言っても11月のお話よwww)
でも、ちゃんとお薬飲んだからもう元気\(^o^)/
アタチ♥バリ舞踊踊るの♪♪♪_d0131165_23255890.jpg


ちょうどこの日はママとケメオバちゃんの立ててた計画は
アタチの休息日だったの♪♪♪
だから午前中はずっと座敷で井戸端会議よ♪♪♪

パパはワヤンさんと一緒にウブドの街にお買い物
ちゃんとお使い出来るかちら???

パパが帰って来たら今度はママとケメオバちゃんがおでかけ
スパに行くらしいわよ!!
今更ね~お顔ツルツルにしてもね~
おっと!!この先は言わないようにしとくわね(^_-)-☆

バイクに乗ってCantika2へGO=33

アタチ♥バリ舞踊踊るの♪♪♪_d0131165_23324159.jpg

気持ちえがった\(^o^)/\(^o^)/

ママが帰って来たら今度はまたまたパパとワヤンさんがお出かけ
行った先は???
タジェン!!!(闘鶏)
パパ!!負けて帰って来たら承知しませんよ!!(笑)


本当はね、、、
ママの方が行きたくてウズウズしてたんだよ!!(爆)

お熱もダイジョブそうだから夜はバリ舞踊を観に行ったの
お姉さん達、、、綺麗だったわ♥
アタチ♥バリ舞踊踊るの♪♪♪_d0131165_2338476.jpg


アタチも踊る!!
アタチ♥バリ舞踊踊るの♪♪♪_d0131165_2339483.jpg

ふふふっ♥
買ってもらっちゃった\(^o^)/

by runaguesthouse | 2014-03-04 23:24 | 楽しい日々の紹介