人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク到着其の3\(^o^)/

端っこ隅っこで休憩した後は買い物に出発=33

と言っても・・・
ホテルと併設されてる「ターミナル21」の地下にあるスーパーだけど

どうやら「ターミナル21」ってオシャレスポットらしいよ????

でもな~日本の「ファッションセンターしまむら」で沢山洋服買っちゃったからな~(爆)
購買意欲が湧かないかもな~(湧く必要ないしw)

さ~みなさ~ん♪
大王ツアーのツアコン大王の後ろにちゃんと付いて行って下さいね~
この時ホテルとオシャレスポットを繋ぐ秘密の入り口があるの気が付かなかった
最後の最後で気がついたんだよね~

バンコク到着其の3\(^o^)/_d0131165_1514640.jpg

縦一列ですよ~\(^o^)/べべかよっ!!www
バンコク到着其の3\(^o^)/_d0131165_15192797.jpg

ツアコン大王!!歩くのはやっ!!!
ん?ワシらが遅いのか!?

オシャレスポットの洋服売り場には目もくれずスーパーへ一目散=33
ローカルスーパー大好き♪♪♪
ただし、ここのは綺麗でローカルっぽさ無かったかも???
でもオカメのテンションは↑↑スーパー大好き ヽ(^。^)ノ

地下に降りた瞬間に目に飛び込んだ「BreadTalk」の文字

「あっ!!バリにもあるパン屋さんだ!!」
明日の朝食決定\(^o^)/

ミスドも発見!!
バンコク到着其の3\(^o^)/_d0131165_15391888.jpg

国が変わればネタも変わる!?
お寿司ドーナツ・・・・微妙だな・・・・・

ツアコン大王に率いられスーパーに突入
最初に目に入ったのがコレ↓↓↓
バンコク到着其の3\(^o^)/_d0131165_15433494.jpg

「ママ!!インドミーのミーゴレンがある!!」
明日の朝食のおかず決定\(^o^)/
明後日から嫌ってほど食べられるのにね(笑)

この他にも1ヶ月ご無沙汰してたインドネシア商品を次々と発見
(正確にいうとインドネシアでも売っている商品)

でもオカメの目に入ってきた商品は違います

なんだ!?なんなんだ!?タイって日本食が手に入りやすいんだね!!
しかも安いし(゚∀゚)

そして次にオカメが探したものは!?

洗濯用洗剤!!

この真相は後日明らかとなる( ̄ー ̄)ニヤリ

夜食に量り売りのサラダを買って
バンコク到着其の3\(^o^)/_d0131165_15532544.jpg

ビールでお疲れ様乾杯して~
バンコク到着其の3\(^o^)/_d0131165_1557137.jpg

と・・・その時オカメの目に飛び込んだ!!!
バンコク到着其の3\(^o^)/_d0131165_1557563.jpg

ネオンが怪しい光を放ってる♪

大王!!
出勤の時間だお!!


その名も「ゴーゴーバー」街\(^o^)/

さ~大王♪♪
夜の街へと飛び立つのです♪♪♪

では、また明日、大王は楽しんで来てね、オヤスミなさい(-_-)zzz
「ゴーゴーバー」レポ楽しみにしてるよ~

親子でしばし寛ぐ
バンコク到着其の3\(^o^)/_d0131165_1654127.jpg

マンディーして寝ようと思ったら
バンコク到着其の3\(^o^)/_d0131165_1682096.jpg

二人共もう熟睡Zzzzzzzzz

って・・・・
ママが寝る場所ないじゃん(-_-;)
踵落としの危険があるが足元に横になって寝るか・・・・・・

by runaguesthouse | 2013-11-23 16:31 | 楽しい日々の紹介