人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・

最後の日に気がついた・・・・そう言えば・・・・
「ポン・デ・リング生を食べてない!!」(爆)

餅好きのリョウタの是非食べて欲しいとタマミが言ってたアレ!!
オカメも食べてみたい!!!
でも東金にミスドなんて素敵なものは無い(TOT)

そうしたら千葉婦人会のエリパンから朗報が!!
今、新しく出来たスーパー(名前なんだけ???w)にミスドあるぞ!!

丁度カインズホームに向かっている途中だった時の途中のスーパー
とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_22224823.jpg

あった\(^o^)/

でもポン・デ・リング生のプレーン味が無かった∑(゚Д゚)ガーン

抹茶味しか無かったので買って食べてみた!!!
旨い!!!!
どもリョウタは大人の味が分からない・・・・
いらない!!!!

残念過ぎる・・・気がつくのが遅かった・・・・・・

さ~大統領のお土産買うよ!!!待っててね!!大統領!!!!
大きいスポンジをゲットして来るから!!(笑)

こちらが大統領への献上物
とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_22394296.jpg

大きいスポンジが決めてです(爆)

流石は日本のホームセンター
これで、これからの工作は母ちゃんと父ちゃんに任せとけ!!(ん!?)
とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_22412221.jpg


さ~荷造りスタート!!

その間に龍君に~にとネ~ネ到着

今日は手巻き寿司で最後の( ^_^)/□☆□\(^-^ )

が・・・・・終わらない・・・荷造りが終わらない・・・手巻き寿司を食べる時間がない(・_;)

嫌!!寝ないでもいいから手巻き寿司は食べる!!
とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_22505045.jpg

とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_2246583.jpgとうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_2246446.jpg

左・・・イクラ大好きママ  右・・・チョッパー大好きリョウタ

リョウタそれ巻けるのか(゚∀゚)

みんなで写真♪♪♪
ん?リョウタの顔もおかしいけどカメラのアングルおかしくない???
とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_2320026.jpg

下に余白が沢山あって上に人が沢山詰まってる(爆)

お寿司食べて気分良くなったら寝ないでもいいや!!となるオカメ@お約束

花火にも参加(笑)
火付けし鬼瓦参上!!!
とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_22592961.jpgとうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_2301998.jpg

とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_2315260.jpgとうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_2322225.jpg

どうよ!?
とうとう日本最終日(´;ェ;`)ウゥ・・・_d0131165_2375644.jpg


果たして!?オカメは寝る事が出来るのか!?

~つづく~

by runaguesthouse | 2013-11-13 22:31 | 楽しい日々の紹介