人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて???

おじいちゃんの誕生日&おばあちゃんの退院Wおめでとう\(^o^)/

の・・・・次の日・・・・
一体アテクシは何をしていたんでしょうか???
ご存知のかたは連絡下さい・・・・・・

この写真だけは発見した!!!
さて???_d0131165_16401097.jpg

おじいちゃんのiPadを朝一でK'sデンキ茂原店まで買いに行った!!!

その後、、、一生懸命登録作業をしていた事が分かった
もちろんロシアにいるサポセンさん大王にお伺いをたてながら(笑)
いつも大王の予定に関わらず(ん!?w)お世話になっておりますm(_ _)m

え!?大王がロシアにいる???
バンコクに行く前日までロシアでお仕事だった大王・・・・
毎日ちゃんと帰ってきてバンコクに旅立てるのか!?心配だったアテクシ
毎日毎日、成田に向かって呪文を唱えてましたとさ(爆)

大王ツアーに参加したのに
大王が帰って来なくてバンコクで路頭に迷うのだけは勘弁(・_;)

だったら高くてもガルーダにしてましたよ!!!

子供達も初海外旅行を楽しみにしてるし!!!!

大王がちゃんと帰って来ますように!!
大王がちゃんと帰って来ますように!!
大王がちゃんと帰って来ますように!!

嫌がらせのように大王FBに書き込んでおりました(爆)

それ以外のこの日・・・7月10日の記憶と情報は何も残ってません

ある意味順調な経過で物忘れが酷くなっております(^_-)-☆

by runaguesthouse | 2013-11-13 17:05 | 楽しい日々の紹介