人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/

ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編(ちょこっとだけオカメカメラ)

ネズミーランド入ってすぐバズの待ち時間を見てみたら45分!!
並んでみた\(^o^)/
ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_1610053.jpg
三人で楽しく話ししてたら「あっ!!」と言う間だよ(^^)
最初の内はね・・・・・・

建物の中に入れば
ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_16123883.jpg

本物の!!バズが出迎えてくれたよ!!

ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_16144547.jpg

本物のバズにビックリするリョウタ(笑)

キャプテンEOだ♪♪
ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_16191480.jpg

並ばない割に待ち時間が長いわね・・・・・
ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_1621135.jpg

アトラクション二個目でお疲れ気味な姫・・・

知ってた!?ネズミーランドのお掃除のお兄さんってこんな事してくれるの!!
ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_16233863.jpg

持ってるホウキと水で絵描いてくれるんだよ\(^o^)/

知ってた!?リバー鉄道のトンネルの中に本物の恐竜がいるの!!
ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_16241126.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク

龍君も射撃頑張ったけどガンマンの証には手が届かず
リョウタもチャレンジしたけど背が届かず(笑)
ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_1628659.jpg


皆の願いは一緒♪♪♪
あのプーさんの本から顔出してる所をパパラッチされたい♪♪♪(誰に!?www)
ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_16292725.jpg


最後に本物のジャック・スパロウに会いに行った\(^o^)/
ネズミーランド鬼瓦さんカメラ編\(^o^)/_d0131165_16323221.jpg


残念ながらこの日は強風のためか本物のウッディーに合えなかった・・・・
三年前のリベンジで握手したかったのにね(TOT)
三年前・・・本物のウッディーがあまりにも大きくて
ビビって&恥ずかしくて握手できなかったリョウタなのであった・・・

2010年のネズミーランドのネタはこちら
「ネズミが喋ってる」「ネズミーランドの続き」「ネズミーランドの夜」

何がビックリって三人の成長っぷりにびっくりさ!!(゚∀゚)
是非ネズミーランドの昔ネタ見てみてね(^_-)-☆

by runaguesthouse | 2013-09-07 16:43 | 楽しい日々の紹介