人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本上陸9日目ネタ\(^o^)/

毎日すんごい勢いでブログ更新してますが
ようやく日本上陸9日目のネタです(笑)

6月26日はリョウタ王子のみ耳鼻科!!

3年前の日本一時帰国の時に発覚した蓄膿症・・・・
果たして治っているのか????
なんの治療もしてないし症状も
まだまだあるから治ってないのは分かってましたが
治ってませんでした(TOT)

リョウタ王子何処に行くのもオオグマさんと一緒\(^o^)/
オオグマさんと一緒なら怖くないもん♪♪♪
日本上陸9日目ネタ\(^o^)/_d0131165_1553179.jpg


っま、子供の頃の蓄膿は大きくなったら治るって聞くから
大丈夫だよ\(^o^)/

と・・・・言ってみる・・・・とする・・・・

耳鼻科終わってからの、お昼ごはん
日本上陸9日目ネタ\(^o^)/_d0131165_15564644.jpg

遺伝子炸裂だぜ!!!じーちゃんとリョウタ\(^o^)/
ソックリだぜ\(^o^)/\(^o^)/

ホカイドーの大衆食堂の醤油ラーメンにはかなわないけど
美味しい♪♪♪♪

と!!その時!!!

日本上陸9日目ネタ\(^o^)/_d0131165_16154580.jpg

小さいチャワンで冷ましてたラーメンが!!!

床へと落ちって行った・・・

ブチッ☆

なんか音したよね???
ラーメン落とした途端に音したよね???(笑)

一同怖くてママの顔を直視できず(爆)

「手元見ないでふざけて食べるからそんな事になんだよっ!!
  いつもママ言ってんだろうが!!ふざけんなドアホが!!!」


「ルナもルナで残していい?とか聞いてんじゃね~よ!!
 お腹すいた♡餃子も食べる言ったのアンタでしょ!!??」


姫トバッチリ攻撃を受ける!!!(爆)
日本上陸9日目ネタ\(^o^)/_d0131165_1630066.jpg

そんな攻撃は慣れっ子の姫♪♪♪
普通にラーメンの続きをすする(爆)

隣の席に座ってたオバサンはビックリしてたけどね(´゚д゚`)

そしてリョウタ王子は泣いたけどね

もちろんアテクシはおじぃちゃんに怒られたけどね(爆)

孫が可哀想だってね(^_-)-☆

by runaguesthouse | 2013-08-29 16:37 | 楽しい日々の紹介