人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円山動物園\(^o^)/

ホカイドーで動物園のハシゴ\(^o^)/

円山動物園にはシロクマの赤ちゃんがいる
しかも双子の赤ちゃん\(^o^)/\(^o^)/

そして円山動物園でとあるお方にはじめましてを果たす♪♪♪
以前からず~っと会いたかったんだよな~生あのお方(笑)

何処からまわるか冷静に考えるルナ姫と
早くシロクマの赤ちゃんに会いたいリョウタ王子
円山動物園\(^o^)/_d0131165_1543824.jpg

入ってすぐにこんなに距離が広がった(゚д゚)!
円山動物園\(^o^)/_d0131165_15512475.jpg

先走るリョウタ王子を抑えるのに必死なオカメ(^_^;)

クドちゃん動物園って楽しいね
円山動物園\(^o^)/_d0131165_15551354.jpg
萌(*°∀°)=3
奥さん!!やばいっすよ!!
この子こんなに可愛くていいのでしょうか?(笑)

クドちゃんこっちこっち~こっち来てごらん
円山動物園\(^o^)/_d0131165_15581335.jpg

お~いこっち見て~ルナのほう見て
円山動物園\(^o^)/_d0131165_15592699.jpg

ルールルルルルル(笑)
円山動物園\(^o^)/_d0131165_1613013.jpg

さて?皆でこっち見て~お願いしてた動物は何でしょうか?
キタキツネ????
円山動物園\(^o^)/_d0131165_162258.jpg

ユーラシアワシミミズクデカイです・・・

お約束の顔出しもあったよ(^^)
円山動物園\(^o^)/_d0131165_1655139.jpg
育児♡大切です(爆)

着いたばっかりだけど「お腹すいたね」

そんな腹ぺこ軍団の目に飛び込んだコレ!!
円山動物園\(^o^)/_d0131165_1683793.jpg

日本の職人さんって素晴らしい!!
メッチャ美味しそうに見えるもん!!

そして選べない男リョウタ王子
円山動物園\(^o^)/_d0131165_16104114.jpg

ここ大衆食堂で~
円山動物園\(^o^)/_d0131165_16121168.jpg

大おいしいラーメン(by リョウタ王子)と~
円山動物園\(^o^)/_d0131165_16142721.jpg

あのお方に出会った~~~~♪♪♪♪♪
円山動物園\(^o^)/_d0131165_16165450.jpg

ふさっぺ

以前からお噂は聞いておりました
ずっと会いたかったんだよ~\(^o^)/
またしてもオカメの夢がホカイドーで叶う

大おいしいラーメン食べたし、ふさっぺとも合流できたから出発=33

猛禽類フリーフライト
あっ!!さっきのユーラシアワシミミズクだ!!!
カッケー\(^o^)/
円山動物園\(^o^)/_d0131165_1743564.jpg

ここで猛禽類のお話を沢山聞いた

「この子達は決してなついてるのではありません。餌があるから来るだけです」

いいな~猛禽類wwwww

こんな体験も出来るんだよ♪♪♪

円山動物園\(^o^)/_d0131165_1774254.jpg

お子様はお母さんと一緒にって・・・・・・

アテクシ先端恐怖症(TOT)
尖ったクチバシが~~~
こっちに向かってとんでくるよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも関係は餌だけの関係・・・
リョウタが餌に見えたらどうしよう?(爆)

体験終わってホッと一息でハイ撮るよ(^_-)-☆
円山動物園\(^o^)/_d0131165_17124529.jpg

奥さ~ん!!ピン来てませんけど???(笑)

円山動物園シロクマ編に続く・・・・・・

撮影協力・・・・タマミ

by runaguesthouse | 2013-08-22 17:19 | 楽しい日々の紹介