人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマミ邸合宿\(^o^)/

タマミのお父上の名前は910 130(クドー イサオ)さん
オカメの父上の名前は4101 130(四十物 功)さん

父上の名前がお互い130さんwww
しかも二人共全部数字で書ける名前wwww
はい・・・・・余談でした・・・・・

さてさて・・・・
夜も遅いので130さんにご挨拶するのは明日にして
こちらの二人に挨拶をさせて頂きたいのでつが???

モフ王チョビさん
タマミ邸合宿\(^o^)/_d0131165_15525580.jpg

口に水滴付いてるけどおすまし顔なチビコさん
タマミ邸合宿\(^o^)/_d0131165_155786.jpg

チビコさん!?凶暴だとお聞きしましたが???
うちの子二人にかかったらどうかな~???
凶暴なままでいられるのでしょうか???(笑)

その前にアナタ!!
さっきから猛烈にアテクシここに居るのよ~♪
アピールなさってませんか???

逃げるわりには?必ず部屋に戻って来ますよね?(笑)

そんなにアピールしてたら捕まりますよ?いいんでしょうか?

ほら!!捕まった!!
タマミ邸合宿\(^o^)/_d0131165_1674728.jpg

よ~しよしよしよし♡
ムツゴロウかよっ!!??

ん!?
強い目線を感じます!!!

誰かこっち見てる!!!

撮影出来なかったんだけど・・・
ここからチョビさんがジーっとこっち見てたんだなwww
タマミ邸合宿\(^o^)/_d0131165_16115365.jpg

そう・・・ここから・・・・
この日とは反対に顔を覗かせてた(笑)
ここがチョビさんの定番の隠れる位置なのですねwww
全然隠れて無いですけどね(^_^;)

ニャンコ達が興奮し過ぎてもいけないから寝ますよ

タマミ邸もビーサン軍団がお風呂に入ってる間にお布団引いてあった
何処のお宅もルナゲよりサービスいいんだよね(爆)
タマミ邸合宿\(^o^)/_d0131165_16145485.jpg

妙に落ち着くぞこの部屋
インドネシアのニホイがたんまりするぞ
しかも流石インドネシア製アホだよね系www

中でも一番目を引いたのがこれ!!
タマミ邸合宿\(^o^)/_d0131165_16202732.jpg

ジーさん画伯の絵\(^o^)/

素晴らしい♪

by runaguesthouse | 2013-08-21 16:21 | 楽しい日々の紹介