人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫

もう一度位プール行きたいよね~
せっかくルナ姫もリョウタ王子も
泳げるようになったしね~
せっかくタマミもヤフオクで
ポチッとな水着買ったしね~
せっかくオカメもレスキューされたしね~(えっ!?)

ということで!!
やって来ました!!
マス村のラプアンチリ\(^o^)/
ここはルナGHファミリー御用達のプール

レストランで食べればプール無料(以前の記事はコチラ
食べなくてもプールのみ使用OK♪♪
その場合はえ~っと・・・・・・Rp23,000~27,000だったかな?(覚えてない・・・汗)
お菓子とアイスティー付いてお得な感じ♡

早速、親ガメ子ガメが登場(´∀`*)
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_220476.jpg

きもちいいのだぁぁぁぁぁ
カメだけじゃなくラッコも登場!!??
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_2205875.jpg

おっ親ガメさん・・・・・
メガネかけたままでつが?(爆)
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_2232289.jpg

子ガメさんがラッコさんに
「投げて!!」とおねだり(^_-)-☆
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_225630.jpg
おりゃ~!!
綺麗に一本決まりました(笑)

今度は謎の珍獣親子が現れた!!!
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_227272.jpg
どうやって繋がってるんだろうか???
珍獣だけあって繋ぎ目がわからんし

それにしても珍獣母ちゃん浮き輪のサイズ小さくないでつか?
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_2292176.jpg
若干小芝居入ってるけど
ほらっ!!沈められたよ!!!(爆)

もうレスキュウしてあげないよ!!@大王www

そう・・・・少しは学習したかと思いきや
まったく学習すること無くテンション↑↑で遊びまくるアテクシ
しかし大統領はプールサイドで爆睡(笑)
どうぞ動画でご覧あそばせ♪♪♪




プールで思いっきり遊んだ後は
ペッコペコのお腹を満たすために!!
お約束(?)のギャニャールのナイトマーケットにGO=33
途中でビールの手配は忘れずにね@大王
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_2218414.jpg
たった今気がついた事実www
大王はローカルの髪の毛バサバサのオバサンを撮ってたのかと思ったら
自分だった!!(爆)

自分で見てもローカルのオバチャンに見えるんだから
10分オカメと日本語で会話した所で
「日本語上手ですね~」言いたくなるわさ(笑)
*実際にゲストに言われた言葉です

大統領・大王・タマミのチームオジサン(!?)は肉
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_22241247.jpg
アヤムパンガン

珍獣チームは魚
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_22262740.jpg
大王の向けたカメラには絶対に
笑顔なんて見せるもんか!!
ツンデレ大爆発のルナ姫(笑)
さっきまで大笑いしてたくせに(^_^;)

満腹になった後は購買意欲を満たす時間!?
どうしても何か買いたくなる
リョウタ王子の決まった台詞は
「何かかってもいい?」
そして母オカメの決まった台詞は
「何かって決まってないなら買うな!!欲しい物が出るまで我慢しろ!!」

が・・・そこは良く分かっておりますリョウタ王子
大統領の手を引いて姿を消した!!!!!

欲しい・・・欲しいんだよ・・・でも・・・・
どれにするか決まらない(爆)
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_22315469.jpg
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_22324235.jpg



ルナ姫は欲しい物が出るまで貯金タイプ♡
デザートのバリのお菓子を一人でお買い物♫
RGH48今度はラプアンチリで大はしゃぎ♫_d0131165_22345168.jpg
母親のアテクシが言うのもなんですが・・・・
ルナ姫お美しい(´∀`*)

母オカメ思わず盗撮の巻・・・・・・(爆)

by runaguesthouse | 2013-02-23 23:03 | RGH48