人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪

朝から準備でお忙しい大統領
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_17331668.jpg
友達から借りた竿と大王が持ってきた竿に
仕掛けをしてくれてます(合計6本)

エサはこちら
虫が苦手な方は拡大しないで下さいね
ダイジョウブなかたは是非♪♪
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_17355897.jpg


いざ!!出陣!!!
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_18194188.jpg

どんな初心者でも釣れるから楽しいよ!!!
でも調子こいて釣ってると帰りに泣くことになるけどね(笑)
何故ってここの料金システム

入場料無料
釣った魚は種類別に重さを測りお会計
キャッチ&リリースは禁止

てなわけで沢山釣っちゃうのも問題なのだ(爆)

到着してまずチャレンジするのは初心者コース「ナマズ」
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_1828528.jpg
やる気満々タマミ@オヤジ化ちう(笑)

日本で初釣り「ボウズ」の大王だってすぐに
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_1830582.jpg
釣れた\(^o^)/

次はいきなり上級者コースに移動
この前、友達と来た時に大統領ここで大物を釣ったらしいよ
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_1832473.jpg
さっきと打って変わって釣れない(;_;)

場所変えたいよね~ご不満な姫と王子
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_18485174.jpg

ブーイング続き&エサばっか取られてしまう
中級者コースに場所変更!!!!
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_18504079.jpg
すでにこの時点で飽きてるオカメ(笑)

タマミが半魚人を釣った!!
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_18522757.jpg
若いお兄ちゃんも釣ったらしいよ!!(爆)
あっちとこっちで釣れた~!!!って喜んでたら
針が絡まってたwwww

大王も釣った!!ご満悦の笑顔\(^o^)/
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_1858313.jpg
魚が横向いてる!?
わざとじゃないのm(_ _)m
ゆ~る~し~て~!!@飽きて集中力低下ちうオカメ

飽きちゃって居眠りしそうな婦人と違って
大統領は大忙し!!
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_1924950.jpg
パパとって!!
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_194082.jpg
パパとって!!
ん???(笑)

釣り大好き大統領は最後の最後まで釣り続けるよ!!
池に魚を増やすため!!
(酸素を入れたフクロに入れてお持ち帰り出来るのだ)
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_19769.jpg
タマミだってギャンバルよ!!
図書館で「釣り入門」借りたんだから!!
借りて満足だったけど(爆)

大漁!!
どうする?持って帰っても美味しく料理できないよね?
ナマズさばくのも大変だしね~
お腹も空いたからここで食べて行こう!!

そうなのです釣った魚をここで食べて帰れるんです
持って帰るのと食べるのを半分半分で頼んで
待つことしばし・・・・・

リョウタお腹ペコペコだよ~(;_;)
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_19115746.jpg

料理を見てビックリ(゚∀゚)
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_1914519.jpg
ナマズの扇子!!!

いつもは家に帰ってからゴレンしてたけど
ここでやってもらって正解!!
家庭用の火力じゃ~こんなにカリカリに出来ないし
あんなに大きなナマズの扇子見れなかったし(爆)
バリのローカル釣り堀で大騒ぎ♪_d0131165_19183243.jpg
皿まで食うなよ!!
婦人妖怪チーム!!!!

楽しい後に美味しい思いできるローカル釣り堀
若い子達のデートの様子も垣間見る事出来るし
オススメです(^_-)-☆

by runaguesthouse | 2013-02-19 17:45 | RGH48