人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RGH48オーディション☆彡

前回オカメブログでRGH48のメンバーを募集したところ
オカメFbにこんな沢山(?)応募がきたので
そろそろ国民の皆様に投票をしていただくことにしました

投票の仕方は
エントリー写真の右下に
親指をたてた「Like」のマークがあるので
お気に入りの子(?)の「Like」マークを押して
「いいね~、いえ~い」と言って下さい

お一人様何人でも押してOK
しかし、同じ子(?)に二回以上押すのは反則です

Likeマークが10個になったら合格とさせて頂きます(少なっ!)

今回は全員で5人の応募がありましたが
残念ながら事前審査で写真に合成の部分が見受けられた
三人が不合格となりました

さ~どんな子(?)がレッツ☆彡応募してきたのか
楽しみですね♪♪


エントリーNO,1

合格した暁にはヒゲは剃るそうです★リアル姉★
RGH48オーディション☆彡_d0131165_23352689.jpg

はい!もういっちょ!!(爆)
RGH48オーディション☆彡_d0131165_23363298.jpg

RGH48のオーディション会場はこちらですか?
自分もエントリーしたいのですが・・・・
えと、名前はリアル姉ともうします。あざ〜っす!!

あ、えと、本名は鬼瓦美智彦ともうしまして
建築業をナリワイとしており、
資格は大型特殊とボイラー2級と保育士を持っております。
好きな女優はアンジェリーナジョリーです。
休みの日はたいてい平和島競艇あたりにおります。
今回RGH48にエントリーしたのは最近自分を変えたいなあ〜と思いまして。
どうか宜しくお願いいたします。


さ~そこのあなた!!
ビックリしてないで「Like」を押してしまいなさい!!!

エントリーNO,2に続く↓↓↓↓↓

by runaguesthouse | 2012-01-26 23:48 | RGH48