人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた「おめでとう♪」

おめでたい家族だからこそ=おめでたい事が続く

昨日1月14日は

パパのお誕生日♪

Selamat
ulang tahun
daitouryou!!

なんで?大統領?
今!オカメのフェイスブックで話題の写真
(勝手に載せますよ!ミッシェル♪by チーママ)

ワヤン大将の本当の姿をお見せします↓↓↓↓↓↓
またまた「おめでとう♪」_d0131165_2121424.jpg
制作者ミッシェル

という事で

昨夜の大統領のバースデーパーチー会場は!?

またまた「おめでとう♪」_d0131165_21232868.jpg
キャ~贅沢♪♪
美味しいオージービーフを出してくれるこのお店

今回は間違いがあっちゃいけないと最初からスタッフに頼みましたよ
またまた「おめでとう♪」_d0131165_21362119.jpg
かんぱ~い☆彡

さ~子供達よお祝いの言葉を☆彡

パパお誕生日おめでとう!!
ギュウゥゥゥゥゥゥッ
またまた「おめでとう♪」_d0131165_21343771.jpg
姫!それは!!クッションです!!

ん?オレも言うの?
パパ~おめでとう~!!
またまた「おめでとう♪」_d0131165_21391585.jpg
王子!!小芝居は必要ありません(笑)

はっ!!大統領のお誕生日でしたか!!
またまた「おめでとう♪」_d0131165_22332678.jpg
なんでレストランなのかと思ってました!!
SPとしたことが・・・・・すみません・・・・

特別招待枠のkokiさんからもお祝いを
(やっぱりゲストを巻き込んでるよ・・・笑)
またまた「おめでとう♪」_d0131165_21435140.jpg
あれ?招待じゃないか!?割り勘だもんね(^^;)
えらそうな事を言ってしまいました!!!(爆)

恥ずかしがり屋の大統領夫人は
リョウタ王子と一緒に笑顔でおめでとう♪
またまた「おめでとう♪」_d0131165_2147078.jpg
笑顔の写真は恥ずかしいので^^;(命取られるからね)
リョウタ王子と打ち合わせしてないのに
何故に同じ顔を作る?この親子!?(爆)

大統領!献上品で御座います
またまた「おめでとう♪」_d0131165_21535421.jpg
夫人からは、どこぞやのブランド品の帽子
姫からはキーホルダー
「お気に召していただけたでしょうか?」

さ~お肉がきましたよ!!
肉と格闘するとしましょうか???
またまた「おめでとう♪」_d0131165_2224395.jpg


オレ一番高い肉頼んじゃったもんね~
なんたって主役だし!大統領だし!!
またまた「おめでとう♪」_d0131165_21574466.jpg
大好きなブルーチーズ入りソースのお味は?

大統領がなんだって言うのよ~
私は姫なのよ!お肉切ってちょうだいな
またまた「おめでとう♪」_d0131165_22431241.jpg


オレは学校でテーブルマナーやったもんね~
またまた「おめでとう♪」_d0131165_2237674.jpg
それはいいけど・・・
とうとうモンジョンの服を着ていませんか!?ちみ・・・

オレは一人でやってみせるさ!!
こんな肉は一人でやっつけるもん!!
またまた「おめでとう♪」_d0131165_2251594.jpg
肉を飛ばさないように押さえてたけど
付合せのポテトが飛んできましたよ王子(^^;)

切れた!!やっと食べられる☆彡
またまた「おめでとう♪」_d0131165_22901.jpg
一人前ぺロリって食べちゃったよ王子

だもん・・・・

そうだよね・・・・

お約束だもんね・・・
またまた「おめでとう♪」_d0131165_22101967.jpg
寝ちゃうよねZzzzzzz


大統領も今年で36歳
こんなオモロイ家族を守り、国民を守り
大変なお仕事だとは思いますが頑張って下さい(^0^)




残念ながら昨夜のグラタン・・・
全然固まってなかったんです・・・
スープ状態(- -;)

お肉のセットはお肉プラスお好きなサイドメニュー2個なんですが
その中でブロッコリーのグラタンがメチャ美味しいんですよ
それも目的の一つだったのに・・・ジャンネン・・・・

と、王子を見ると
一生懸命にグラタンと格闘している

え!?フォーク置いたよ!!
ひ~、グラタンの皿持ったよ!!
ワオ~!そのまま飲んじゃったよ!!(爆)

ママ&店員のおね~さん慌てて
「ジャンガン パナス!!」
(だめだめ 熱いよ!!)

その後、二人で大笑い!!!!

運良くお皿も熱くなかった=33
そりゃそうよね、固まってない位だから(爆)

期待してたグラタンとってもジャンネンだったけど
期待通りオモロイ事をやってくれた王子♪♪♪♪

そうさ!君こそ将来の大統領だ!!!(笑)

by runaguesthouse | 2012-01-15 22:59 | 楽しい日々の紹介