人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です!!

お久しぶりです^^

どんだけブログ放置プレー!?(笑)

各方面より
「元気なのか?生きているのか?」
「パソコン壊れたのか?」と・・・・・・・・

えへへっ
生きて元気にしておりますよ~
どちらかというとパワーアップして!!!

何をしているかって?
最近、アンドロイド君と遊ぶのが忙しくって(^0^)

そう、新しいオモチャを手にいれたもので~
スマホって言うんですかね?アンドロイド君は?
よく分からないけど面白いオモチャには変わりない!!

こんな楽しいオモチャを安価で提供してくれた
例のお方に感謝です♪♪♪

で・・・
そうなると簡単にアップできるフェイスブックにハマってしまうの図

だって、オンタイムで近況報告
しかも、写真とってそのままポチッとな~
携帯電話で全部用済み(笑)

こんな写真を撮ってそのままFBへ
ほんの一部だけですがご紹介♪♪

最近暑くてたまらんの図・・・
元気です!!_d0131165_21371817.jpg

ルナGH新メンバー紹介シリーズ
なすがまま猫♪カゲムー改めジジ!!
(某お食事処のニャン子は強くて性格も最高)
元気です!!_d0131165_21382129.jpg
そしてパンツをはいているらしい(笑)
元気です!!_d0131165_21391818.jpg

最後はまだまだ元気です!!
大統領を守るため!ビームを出すSPジャック!!
元気です!!_d0131165_21395241.jpg

そしたら!!すご腕刑事のおねたまSD(すご腕刑事のシンカタンw)
元気です!!_d0131165_21511937.jpg
夜なべして合成写真を作り
&衝撃のコメント(爆)

新しいオモチャ触りすぎて
とうとうオカメ手首が腱鞘炎になってしまったらしい(笑)

さ~どうする???
まだまだ新しいオモチャ楽しいぞ!!!

でもでも・・・・・
ブログネタがてんこ盛りだぁぁぁぁぁあ!!!!
どこからネタ披露するかが問題だな?????

やっぱコチラかちら↓↓↓↓↓
元気です!!_d0131165_2275562.jpg


うふふっ
クトゥ君が結婚いたしました~の巻き☆彡

え~近日中にやりますとも!!

誰かオカメのスイッチ入れておくれ~~~~~!!!!!

by runaguesthouse | 2011-11-22 22:18 | 楽しい日々の紹介