人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Facebookって・・・・

実は、先日Facebookデビューしてみた^^
毎日、振り回されてま~~~~~す♪

しかし!!これが・・・・
使い勝手がよくワカラン・・・・
何がお得なんじゃろか?とも思ったりして・・・・
たしかに、友達との連絡がメールより簡単に取れるかも?

う~~~~ん、バーさんの私には使いこなせないかも?(笑)

とにかく、インドネシアはFacebook大国で
子供からお年寄りまでアカウントもってたりするんです

だから、あなたはシアパ(誰)?って人から
「お友達になって下さい!」ときたりする・・・・
しかも、何もコメントも入ってないし~
誰~?この派手なバリ人のおね~ちゃんは??(写真自分撮り!?)
インドネシアのFacebookに礼儀なし!?(爆)
う~~~ん、国民性の違いかな?

なんか、バリの若者はFacebookの友達が何人いるか
争っているのでは????
だって、実際に親戚の女子のFacebook
1000人以上お友達のコーナーに写真がある
全部、把握してるのかな?
お友達のお友達???

沢山、お友達いると安心するのかな?

バーさんの私には理解不能・・・・(爆)
実際、若者に聞いてみたけど・・・
答えは意味不明!!!!(大爆)

早く、上手く使いこなせるようになってみたい(え~うそ~)

という事で
中には「これ絶対に以前ルナGHに泊まったゲスト」て方もいるのですが
全員メッセージを受けてからの友達承認とさせていただいております
ご了承下さいm(_ _)m

考えが古い!?
はい、古いですよ~
でも、そうでありたい!!(頑固)

by runaguesthouse | 2011-09-12 18:18 | 楽しい日々の紹介