人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇秘 LIVE???

明日からガルンガン♪♪
忙しくなる前にネタをアップしておかないと
毎日You Tube アップを今か!今かと!!
ストーカー行為を繰り返している人が倒れそうなので(爆)

6月25日のネタ~

昼過ぎにRUMBLE(詳しくはコチラをレッツ・クリック)の前を通ると
なんだか?LIVEの準備をしている様子???
誰かのLIVEでもあるのかな???
と気になりながらも素通り=33

夕方「ジュースを買ってくるね」とデカイ長男のPUTU

ん???ジュースだけで随分お洒落しとるな~?
RUMBLEのTシャツなんて着ちゃってデートじゃないの~?
超~疑いモードのケメ(笑)

しばらくすると一本のSMS(例によってシンカタン)
Sini kecmpun bnyak da sid.
Bwa poto

???
若者とのコミュニケーション難しい・・・・
ケメ的直訳すると・・・・

ここチャンプアンに沢山Superman is dead がいる
カメラ持ってこい!!

????
沢山SIDがいる?????
そっくりさん大会でもやってるのかちら????
カメラ持ってこい!!って誰に向って言っとるんじゃ~(笑)

SMSじゃ~どうも言っている意味わかんないから
電話してみた^^;

「〇△□×・・・・SIDのメンバーが全員いる!!!!」
やっぱコミニカシ取れてない・・・・
でも、メンバー全員いるからカメラを持ってきて~
と言ってるのは理解できた(笑)

なに~~~~~~~
ワシもいぐ~~~~~~~~

到着してビックリ!!沢山若者がいる~~~~

もちろん突入♪

いた~!!!!
〇秘 LIVE???_d0131165_20395355.jpg
SID全員集合だ☆彡

SIDについては某お食事処のレディーローズ女将のブログ
こちらをレッツ・クリック☆彡

どうも、誰かの誕生日らしい
誰?よ~く聞いてみる・・・・・・
よ~く聞いてもあんまりわかんない~
ウブドのアウトサイダー・チャリンコ部の結成日らしい?
ちっこいケーキを囲んでみんな楽しそう^^

Selamat Ulang Tahun を大合唱♪♪♪

それで終わりかと思ったら

始まった~!!!!
〇秘 LIVE???_d0131165_20452894.jpg
Kuta Rock City♪♪

ここで凄い悔やまれる・・・
歌は知ってる・・・でも・・・・
歌詞を覚えてない・・・・
くそ~ホカイドーのレディーローズを見習って
一緒に歌えるようにしとけばよかった(;_;)
そしたら、もっと楽しいのに~~~~

と思ってたら、デカイ長男PUTUにカメラを奪われた
と思ったらドンドン前列に突入するPUTU!!!
たくましいです!頼りにしてまっす!!!

ボビーを撮影☆彡
〇秘 LIVE???_d0131165_20534742.jpg
〇秘 LIVE???_d0131165_20541656.jpg
〇秘 LIVE???_d0131165_20544549.jpg

エカを撮影☆彡ドラエモン可愛いんでつが^^
〇秘 LIVE???_d0131165_20563694.jpg
〇秘 LIVE???_d0131165_20575081.jpg

〇秘 LIVE???_d0131165_20593362.jpg

ジュリンクを撮影☆彡
〇秘 LIVE???_d0131165_2114386.jpg
〇秘 LIVE???_d0131165_2121536.jpg
〇秘 LIVE???_d0131165_212468.jpg

エカとボビー楽しそう♪
〇秘 LIVE???_d0131165_2153783.jpg

こちらはジュリンクがノリノリ♪♪
〇秘 LIVE???_d0131165_2165770.jpg


さ~♪ご紹介♪♪
196分かけてアップロードした映像!!!
お楽しみあれ~~~~~~(^。-)

椅子に座ってるのは、多分エカの姪っ子!?(by PUTU)

この日に歌った曲は
①KUTA ROCK CITI
②DARAH INDONESIA (とPUTUが言ってたけど?)
③KUAT KITA BERSINAR/WE ARE OUTSIDER
④JIKA KAMI BERSAMA

③はケメとPUTUと意見が違うんです(なんで?)
もしくは両方歌ったのか??????

JIKA KAMI BERSAMA でどうやら最後の様子
この大量のバイクが渋滞を起こす前にと・・・
非難をするこの日の最高年齢だったと思われるケメ(笑)

それにしても~生SIDてば
かっこいい~~~~★
余韻を楽しみながらニヤニヤ変なおばさん!(爆)

しか~し!!
この後、デカイ長男PUTUの抜け駆け作戦があったとは!?
お宝映像を見て腰抜かして下さい!!!
お題は?????
「どっちが有名人!?」



エカ氏と!!
〇秘 LIVE???_d0131165_21201897.jpg

ジュリンク氏とも!!
〇秘 LIVE???_d0131165_21212492.jpg
ジュリンク氏の顔が小さいのか?PUTUの顔がデカイのか!?

ボビー氏とも
〇秘 LIVE???_d0131165_21225347.jpg
馴れ馴れしいにもほどがある!?(笑)

最後にもう一度エカ氏と^^
〇秘 LIVE???_d0131165_2126950.jpg


お宝映像って・・・
PUTUがお宝にしてる写真でつか!?(爆)
てか・・・なんでPUTUが肩を組む??????

by runaguesthouse | 2011-07-04 22:02 | 楽しい日々の紹介