人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着翌日 ~3月29日編~

到着翌日は
昨日の長旅の疲れを癒す
&これから先の作戦を練るって事で~

やっぱり座敷でノンビリ(お約束)
ルナに来たからにはね~
座敷でまったりせねば話しが始まらんでしょ!(え?そうなの?)

まずは、我が家の自慢の朝食を食べていただいて!!

到着翌日 ~3月29日編~_d0131165_1538167.jpg
長男・・・慎之助は朝から落ち着きなし!(一番寝坊なのに)
次男・・・龍之助は寝起きでテンションあがらず
母・・・・はい、朝からテンション↑↑です

その後は、バリなんだけど Wii で思いっ切り遊ぶ!!!
いや、ここでゲームをするのに意味がある!(どんな?)
他にも楽しい遊びを沢山知ってるから~
ルナ&リョウタがニィ~ニ達とバリでゲームするの
どんだけ楽しみにしてたかって!!!
そりゃ~↓↓↓↓↓
到着翌日 ~3月29日編~_d0131165_15454687.jpg
えっと~、リョウタ王子!!
境界線をやぶってますが?(笑)

な~んてデカイ長男軍団のほうが楽しんでない?
到着翌日 ~3月29日編~_d0131165_1550954.jpg
ほらね?

これだよ?
到着翌日 ~3月29日編~_d0131165_1652295.jpg
そこまでせんでも・・・
ちゃんと Wii は反応しますから~
気持ちは充分わかりますがね^^

王子はもはや↓↓↓
到着翌日 ~3月29日編~_d0131165_1683526.jpg
これ以上は食いしばれない位に
歯を食いしばってますがな~(笑)

子供はゲームに夢中
じゃ~母には何で楽しんでいただこうかちら?
到着翌日 ~3月29日編~_d0131165_1611969.jpg
ひとまずは
色々と頭に渦巻いてる思いを断ち切るには
これっきゃ無いでしょ~

いや、別に顔を作ってくれとは
言うとらんのですが・・・・・・(--;)
到着翌日 ~3月29日編~_d0131165_1615796.jpg

え~、そうですとも!
こんな姉と育ってきたんですとも!!
血ですかね~~~~~???(爆)

午後編に続く・・・・・

by runaguesthouse | 2011-04-11 16:20 | 楽しい日々の紹介