人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く日本ネタ~♪

と・・・その前に^^

25日めでたく私ケメ!!
41歳になりました~~~~
おめでとう♪自分♪♪

さて、お誕生日会は何処で????

クタのアジサイで食べ放題(^0^)
アンナとアンナママも一緒にイザ出陣!!

ルナ&ママは食べ放題で本領発揮♪

たらふく食べ放題してきました
え~、食べる事に夢中で写真を撮るの忘れた~(^^;)

ん?プレゼント??
内緒~~~~
知りたい方はルナGH座敷にて^^

では、日本ネタに戻ります!!

ネズミーランドから杉並のねぇ~ね家にお泊りコース♪
これも楽しみにしていたイベントの一つ♪♪
朝から楽しそうな声が響きます^^
まだまだ続く日本ネタ~♪_d0131165_22291483.jpg
ん?パパなにしてるの??

前日ネズミーランドでゲットした扇風機付のスプレーで遊んでる^^
まだまだ続く日本ネタ~♪_d0131165_22304572.jpg
で?やっぱりパパは何してるの??(笑)

これ楽しいかも~
まだまだ続く日本ネタ~♪_d0131165_22342469.jpg
真剣に悪戯をする王子^^

お昼からママのバリ舞踊時代のお友達
ノリ&ナオちゃん美人姉妹に会うべく
吉祥寺にお出掛け~~~~
井の頭線の先頭に乗ってかぶりつき王子♪
まだまだ続く日本ネタ~♪_d0131165_22375670.jpg
まだまだ続く日本ネタ~♪_d0131165_2239636.jpg
まだまだ続く日本ネタ~♪_d0131165_2240696.jpg

ノリ&ナオちゃんとお昼ご飯食べて
吉祥寺の大きなヨドバシでお買い物をして
広~いユニクロで迷ってしまいーー;;
楽しい一時を過ごして
あっという間にお別れの時間

バリで待ってるね!!と(^_^)/~

吉祥寺の人込みで疲れたかな?
と思いきや!!!!!
まだまだ続く日本ネタ~♪_d0131165_22462724.jpg
猛ダッシュを決める王子=33

でも、やっぱり・・・
まだまだ続く日本ネタ~♪_d0131165_2248324.jpg
捕まった・・・

こんな綺麗で走りやすい歩道だもん
猛ダッシュしたくなっちゃうよね~(^0^)

by runaguesthouse | 2010-07-28 22:52 | 楽しい日々の紹介