人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三♪♪

本来なら去年なんですが~
ルナ姫7歳(現8歳)& リョウタ王子5歳 で
兄弟揃って七五三だったんです^^

神社でのお祓いは本人達不在で去年のうちに
日本のおじいちゃん と おばあちゃん に
頼んでやってもらいました(^0^)

じゃ~
今年は日本にいるぞ~
さて?なにをやったのでしょう??

場所はコチラ↓↓
七五三♪♪_d0131165_22555210.jpg

さてさて??
ここで何をしたかと言うと!!!!!

おじいちゃん&おばあちゃん♪♪
素敵な思い出を有難うの巻☆彡




ご想像通り七五三の写真撮影♪
全て拡大できますので是非とも拡大を!!(お願い?)

お化粧をしてもらう姫
七五三♪♪_d0131165_22583973.jpg

何故かケメもまな板の鯉に・・・
七五三♪♪_d0131165_22595342.jpg

後ろ姿で可愛いの分かるんですけど~(親馬鹿♪)
七五三♪♪_d0131165_2324491.jpg
苦しいじゃないのよ~ by 姫

姫!!今しばらく我慢を!!
七五三♪♪_d0131165_2312035.jpg
きゃ~!!
機嫌悪いけどメッチャ可愛い(^0^)

あれっ!!もしかして王子ですか???
七五三♪♪_d0131165_2342883.jpg
どういうこと~!?

しょうゆうこと~↓↓↓
七五三♪♪_d0131165_2363227.jpg
いや~ん♪♪
たまんな~い(親馬鹿♪♪)
興奮しすぎて写真がブレブレ~(笑)

え?
なんでケメまでまな板の鯉だったかって???


これこれ!!
これがやりたかったから~(笑)
七五三♪♪_d0131165_2391999.jpg
え゛!?
まっ、まさか????

そうなんです~♪
パパに紋付を着てもらいたかったから(^0^)

ケメだけスーツでいい!!と言い張ったんだけど
一人でスーツはズルイ!!
もとい・・・おかしいと、みんなに説得をされて・・・・・
=こんなん出来上がりました↓↓↓↓
七五三♪♪_d0131165_23123936.jpg
夫婦漫才~!!(爆)

お口直しに♪
七五三♪♪_d0131165_23182350.jpg

七五三♪♪_d0131165_23195461.jpg
七五三♪♪_d0131165_23211499.jpg


いや~、もう~~~
たまんな~い!!!
色んな意味でね(オモロイを含む・・・爆)

お口直しの後は?
お色直し?????
七五三♪♪_d0131165_2331328.jpg
まっ!まさかっ!?

ひっ、姫が~~~~~
七五三♪♪_d0131165_23331681.jpg

七五三♪♪_d0131165_2334307.jpg
七五三♪♪_d0131165_23345198.jpg


本物の姫になった~!!

もう、ママたまりませんわよおぉぉぉぉぉお!!!

是非アップを撮らせてくだ~せ~
いないいない~(本当はいやだ~いやだ~)
七五三♪♪_d0131165_23384289.jpg

ばぁ~(本当はいやだな~)
七五三♪♪_d0131165_23395361.jpg


ん?
ドレスを着るの嫌がる娘に
「たまごっち」を餌に着せたんじゃないか?って???

うふっ♪
そうですが・・・なにか問題でも????(笑)

だって~
「たまごっち」を餌にしないと姫ってば・・・
とんでもない事をいうんですもの~~~~(汗)

「ママもドレス着たらルナも着る!!」

え゛!?
「・・・・・40歳ドレス!?いっちょウケ狙うか???」
「いや、冷静になれ!確かにブログのオチにはなるが・・・
シャレにならんだろ!!着物で充分ウケとってるやん自分!!」

で!!!
姫は無事に「たまごっち」をゲット!!したとさ
                    

~お・し・ま・い~


スタジオ内で撮った
可愛い&オモシロ写真はルナ・ゲストハウス座敷でね^^

by runaguesthouse | 2010-06-22 22:50 | 楽しい日々の紹介