人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナ・ゲストハウス原点 ~其の一~

18日は増量したという噂の
         千葉の愉快な仲間達と再会♪♪



ルナ・ゲストハウスの原点は色々あるけど

その中の一つは千葉の愉快な仲間達(^0^)
もうかれこれ20年???(そんなに経ってないか~)
バカなことをやって笑って遊んで^^

最初は女子4人組
いまや熟女4人組?????(ケメ黒っ!!!)
ルナ・ゲストハウス原点 ~其の一~_d0131165_23204685.jpg
この4人で色々と遊びまわってたな~
スキー・温泉・旅行・居酒屋(!?)

ほんと今思い出しても
おバカな事をやっては大笑い^^

それが、そのうちツガイができて×2に
そして細かいのが続々と産まれて
さて、今はどんなかな~~~~????
ルナ・ゲストハウス原点 ~其の一~_d0131165_23245874.jpg
きゃ~、増量してる~
まだまだ増量予定です(^0^)
期待通りまだ独身いたしね~(眼鏡の男子だなんていいません♪)
おめでたい事もあるだろうしね~
増量大歓迎♪♪♪

我が家が日本にいる頃
月一で我が家に集まってBBQや鍋をつつき
もちろん酒盛りも、もれなく付いてますとも!!
だもん、いつのまにか・・・・
雑魚寝でお泊り~~~~(^0^)v

なんて、やっておりました^^

まさしくルナ・ゲストハウス座敷で酒盛り~の原点!!!

3年半振りの再会に
喜び・テンパリ・泣いてくれる愉快な仲間♪
おバカな事をいって笑いあえる愉快な仲間♪♪
絶対にお世辞は言わない愉快な仲間♪♪♪
優しい言葉もかけて・・・あれ?そんな事し合わない~(笑)

痩せたケメを見て一言
痩せたのに、たくましくなったのは何故?
ボディー・ビルダーみた~い!たしかに!!!

一同、大爆笑♪♪♪

すんごい居心地のいい空間(^0^)
思い切って一時帰国して良かった~~~
これからも、ずっとお付き合いしたい愉快な仲間達^^
※本人達は↑これ読んで絶対にケメきも~いと言ってるはず(爆)

今回の集合場所はM家の新豪邸♪♪

大人は再会を酒の肴に楽しく飲む飲む
子供は再会を少し照れながらも楽しく遊ぶ
ルナ・ゲストハウス原点 ~其の一~_d0131165_23405821.jpg

あれ?いつのまにか寝てる??
疲れちゃったのね~~~
子供が??????
ルナ・ゲストハウス原点 ~其の一~_d0131165_23433622.jpg
いえいえ、大人が~(爆)
しかも、新豪邸の家主が!!
一番のりで寝た!!いや、つぶれた・・・・(笑)
集合写真の時点ですでに居ないし!!(爆)

12時過ぎまで遊びまくる子供達
ルナ&リョウタが9時過ぎまで起きてるなんて奇跡!!!
ルナ・ゲストハウス原点 ~其の一~_d0131165_23474669.jpg

なのに・・・
次々と寝る大人!!いや、つぶれた大人達・・・・(笑)
ルナ・ゲストハウス原点 ~其の一~_d0131165_234747.jpg
あ!!自分の旦那を撮るの忘れた~~~!!
半目・半口を開けて寝てたのに~~~(失敗した・・・)

さて・・・・
増量したのは人数だけ?????
3年半前の送別会の写真を発掘したので載せちゃいま~す
(もちろん、本人達の了承は得てません・・・ゴメンネ~)
ルナ・ゲストハウス原点 ~其の一~_d0131165_054719.jpg
増量したかもね^^;
何が?
言えない・・・・・(笑)

子供の身長が!って言っておくか~(^。-)

by runaguesthouse | 2010-06-18 00:40 | 楽しい日々の紹介