人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出没予定&ゲストさん集合♪♪

ルナ・ゲストハウス愉快な家族出没予定
 
☆明日・・・千葉県のイルカやシャチが飛び跳ねている所に出没予定
 
☆25日・・ ネズミやクマやアヒルが喋るワンダーランドに
       ケメの姉&その息子と出没する可能性高!!

☆27日・・ 都内表参道の本格「バリ料理ブリ・マデ」に11:30~出没!!
     
ということで~
ルナ・ゲストハウスの愉快なゲストのみなさん!!
ご都合が宜しければ27日「ブリ・マデ」に集合♪♪
 
    ※ご都合が合いブリ・マデに出没される方は
           ルナ・ゲストハウス宛にメール下さい☆彡


あっ、くれぐれもご都合のよろしい方という事で(^0^)



はまりました!!
ん?何に?????

コレに↓↓↓↓↓
出没予定&ゲストさん集合♪♪_d0131165_23551042.jpg
出没予定&ゲストさん集合♪♪_d0131165_2355349.jpg
ぴんぽ~ん♪♪
朝から晩まで、ぴんぽ~ん
もしもし、おばあちゃん~~~~!!!
って・・・・
おばあちゃん台所からインターフォンまで歩かせてばかり(--;)

リョウタは、始め・・・
ピンポンの裏にある新聞受けに仕掛けがあると思い込み
一生懸命に新聞受けの調査!!!!!(爆)

決して、ピンポンダッシュだけはしないでね^^;

そして、もう一つ!!
老犬チャチャのお散歩~~~~
出没予定&ゲストさん集合♪♪_d0131165_23555238.jpg
あんなに元気だったチャチャだったのに
随分と年をとったみたい・・・・
散歩の途中で抱っこしてあげたくなっちゃうんです・・・

でも、姫&王子が紐を持って散歩するには丁度いいのかな?

by runaguesthouse | 2010-06-17 00:15 | 楽しい日々の紹介