「ほっ」と。キャンペーン

WAYAN君の実家の家系図!?

パパの弟で日本在住コマンちゃんの
一時帰国ネタも、今回で最終章♪♪

ウブドでも「お久しぶり会」をしたコマンちゃん
やっぱり肝心!!実家シデメンでもやらないとね~^^

という事で・・・
ゲストを巻き込み実家でパーティー♪♪

主催者コマンちゃんはビデオ撮るのに大忙し
d0131165_16471353.jpg
後のメンバーは、もしかして?
いつもの写真を使いまわせる??(笑)

いえいえ!今回はゲストのMr.YUTAKAも
汗を流しながら真剣にサテ作りのお手伝い~♪
d0131165_16513479.jpg
ワヤンさんの優しいガイド付~(^0^)

で、本日出来上がったお料理をいただきま~す♪♪
d0131165_16544598.jpg
あ゛~、おねぇ~たま~!!フライング気味~!!!
ん~?Mr.YUTAKAは出遅れ気味???(笑)

お腹も一杯になって休憩してた時に気が付いた!!!
もしかして家族集合写真が撮れるじゃ~ん!!!!
=家計図が撮れる~^^

では~、ハイ、チーズ☆(写真は全てクリックすると拡大できます)
d0131165_1701278.jpg
分かります?

             祖母
              ↓
             父(兄弟下記参照)
              ↓
   ①ワヤン(本人) - ②カデッ - ③コマン - ④クトッ
              ↓
           子供達~♪

ここまでは簡単ですが・・・
お次は父の兄弟の紹介です~
d0131165_172036100.jpg

          母(先程の祖母)
              ↓
         後は順番をご覧下さい(笑)

そうなのです!!
モンジョンは、ココの位置にくるんですね~
=ワヤン(本人)の叔父さんなんですね~

で・・・
ついでに~
ルナ・ゲストハウス爽やか新人プトゥ君は~
上記の兄弟写真の4番目がお父さんなので~
d0131165_17275297.jpg
=ワヤン(本人)の従兄弟なんですよ~

分かりました??
やっぱ、ややこしいですね~=33

こりゃ~、正式に家計図を顔写真入りで作るしかない(?。?)

コマンちゃん♪
ご馳走様&楽しかった~♪ ありがとう☆彡
日本でも、頑張り過ぎないように
楽しい日々を送ってね~~~~~(^。-)
[PR]

by runaguesthouse | 2009-12-08 17:34 | シデメン・ネタ | Comments(14)

Commented by tabibito-yuki at 2009-12-08 20:21
よ〜〜〜く、分かったよ〜〜〜家系図^^

で・・・写真に特別出演(^^;)の美人3姉妹のお母さんとは、親戚関係は? どうなってるんだっけ〜?
Commented by tamokich at 2009-12-09 12:43 x
yukiさん同様、よ~くわかりました。

村長と警察官の親戚は?はダドンの兄弟の・・・・・(省略)ですね。
いやいや、シデメンの家系図は壮大なものですなぁ。
出会った人、一人々「あの人誰?」って聞かれたら、
「親戚です。」しか説明しようが無いよね。
ご苦労様です。
Commented by runaguesthouse at 2009-12-09 17:43
ゆきさん!! え~?分かりました??
ゆきさん、全員知ってるもんね~~~♪♪

三人姉妹ですか?
父兄弟写真の2番の娘達ですね~
=ワヤンの従兄弟です(^。-)
Commented by runaguesthouse at 2009-12-09 17:47
TOMさん!!え~?分かりました??(yuki さん同様)

そうなんです・・・
この先の親戚関係を写真に撮り始めると
メモリーカードの容量がなくなります・・・(--;)

大きくまとめて親戚の壮大さは、
シデメンに行って初めてご説明ができるってな感じですかね(笑)
とにかく親戚です・・・・
Commented by tidakapa-apa2006 at 2009-12-09 20:54
すみません ちっともわかりません
頭がついていかん・・・
でもいいですよね わからなくっても♪(いいんかい!)
おっとうがやっぱ一番素敵ですわ~
Commented by iseteri yanik at 2009-12-12 15:06 x
モンジョンはほんとにおじさんだったのね。最初信じられなくて、歳も近いのになんで~?と思ってました。納得です。
私はWayanの兄弟はkomangしか会ったことしかないけど、男四人兄弟だったのね。みなさんそっくりだわ。
うちの旦那は相変わらずホームシックシックシック・・・・症候群です。

Commented by N-pipi-N at 2009-12-13 15:31
やっと分かった気がする~
 でも、そのうち同じ質問すると思う(笑)
 2番目のカデッは私、会った事ないよね?
 あれ?あったっけ?(汗)
 コマンちゃんとワヤン君はすごく似てるよね。
Commented by runaguesthouse at 2009-12-27 22:35
アパさん!!はい、分からなくてOK!!
そこに、おっとうがいるかぎり!!!(笑)
おばちゃんは、分からなくてOKで~す(^。-)
Commented by runaguesthouse at 2009-12-27 22:38
iseteri yanik さん!!あの~・・・
すみません・・・
2番目のカデは・・・
女子です・・・・

目鼻立ちクッキリの美人さんのはずなのですが・・・
撮影の腕がなく、こんなことになってしまいました・・・

はい、れっきとした女子なのです・・・
Commented by runaguesthouse at 2009-12-27 22:39
ピピちゃん!!
あれ?カデに会ったことない?
妹よ???いなかったっけ????
じゃ~、会いに行かなきゃね~(^。-)
Commented by N-pipi-N at 2009-12-28 09:11
あ・・・女子だったのね(汗)私もてっきり「あれ?男子4兄弟?」とか
思って首かしげてたの~。
 
 うん、ほんとに会った事ないな。いつも実家に居ないよね?
 なんか、皆懐かしいね☆元気かな~。
Commented by isteri yanik at 2009-12-29 17:09 x
あ・・・・・、
ゴメンなさい。写真の座り方からてっきり男性かと~!?
KADEKにはどうか言わないでね。
わが娘がとうとう新型インフルにかかってしまったよ。新型・季節と予防接種すべて受けてたのに。旦那が娘を連れて電車で人手の多い所に連れてったからかも・・・・?(-_-メ)
39度熱を出しました。意味不明を言って、泣き叫ぶ娘を見て救急車呼ぼうかと思いました。今日熱下がったけど、まだ様子見です。予防接種意味なかった。
瑠奈ちゃん、遼太くんも新型インフルエンザには気をつけてね。

Commented by runaguesthouse at 2010-01-02 00:52
pipi ちゃん!!おめでとう^^
はい、女子です・・・
そして、嫁にいってるので実家には
たまにしか来ないんだよね~
会いに行く???(笑)
Commented by runaguesthouse at 2010-01-02 00:59
isteri yanik さん!!明けましておめでとう☆彡
いえいえ・・・
写真の撮り方が悪いんです~(汗)
新型大丈夫??
こちらは、元気に正月を迎えることができました~
今年もよろしくね^^