「ほっ」と。キャンペーン

本格バリ・インドネシア料理~Bli Made~

今回は、日本で本格バリ・インドネシア料理が食べられる
とっても耳寄りなお知らせで~す(^0^)

この度、我ら夫婦の友人マデご夫妻が
日本は東京の北青山にバリ料理レストランをオープンしました~
(といってもオープンは6月・・・遅めの紹介です)

このマデ氏は、以前某有名インドネシア料理レストランに
引き抜かれたほどのすご腕さん♪♪

我が家でも何度もその腕を披露してくれましたが
本当に美味しいんですよ~^^

みなさんも是非この味を味わってみて下さいね☆彡

お料理の一部をご紹介~♪
d0131165_21394191.jpg
サテ~

d0131165_21412453.jpg
ビンタ~ン
え~!?そっちを紹介かい???

d0131165_21433624.jpg
ナシゴレ~ン&バビケチャ~

どれをとっても美味そうだ~♪♪
Bli Made バリ支店だそうよ~!!(ん?なんか変??)

Bli Made のお味紹介はグルメなこの方に↓↓↓
Back to Back の gunung ちゃんのこの記事
外苑前でラワールを♪@Bli Made」 でどうぞ~(^。-)

そして、忘れちゃいかん!!この素敵な看板↓↓↓
d0131165_21582828.jpg
うふふっ^^
この看板を作った職人はなんと!!
ルナ・ゲストハウスの自慢の看板を作った職人と一緒!!!
そうです、アンナパパが作ったのです~☆彡
=バリで注文して大切にマデ氏が持ち帰った看板
バリのニオイがプンプン香ります~

その他、店内装飾もじっくりご覧下さいませ!!
アンナパパが心を込めて作った物が沢山あるんですよん♪♪
マデ氏のこだわりですね(^。-)

詳しい情報は下記
バリ・インドネシア料理 Bli Made」のホームページにてご覧下さい☆
     営業時間  11:30~15:00 (ラストオーダー14:30)
             17:30~23:00 (ラストオーダー22:30)

     定休日 火曜日 (日祝営業しとります!すごいぞマデ氏!!)

     東京都港区北青山2-12-27 ハレクラニ北青山2F
     
     電話・・・・03-5410-1933
[PR]

by runaguesthouse | 2009-11-02 23:09 | 楽しい日々の紹介 | Comments(17)

Commented by tamokich at 2009-11-03 12:32 x
帰国時には、ここですかっ!
いいですねぇ。
サンバルマタの輝きといったら・・・。
たまりませんのぉ~。
機会がありましたらJERRYと行って来ますよ。
Commented by gunungpohon at 2009-11-03 18:29
ケメちゃん、こんばんは~!
リンク&TBありがとう! こちらからもさせていただきやした~!
そして私、自分がアップした記事に何の断りもなくケメちゃんとのことを
文中リンクさせていただいており、失礼しました…&どうもありがとう!
前回おじゃました時は食べることだけにすっかり夢中になっていたので、
今度はしっかりアンナパパさんの作品も拝見してきまーす!
あー早くまた食べに行きたいわ~~
Commented by nekotanyan at 2009-11-05 19:11
美味しそう~!
青山なんてオシャレな街には最近出かけてないんですが(笑)
これは食べに行かなくては♪
看板を見たらルナGHを思い出してバリシックになりそうです^^
Commented by panah at 2009-11-06 18:25
なんてすんばらしいお店!!!
サンバルマタ!ラワール!ぎゃああああ!!!!
インドネシア料理の店は数あれど
これを出す「バリ料理」の店ってなかったのでは????
東京に遊びに行った際はぜーーーったい行きます!!!
マンの看板も見てくるでー。
しかしマンはいい仕事するなあ、、、

Commented at 2009-11-14 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mero at 2009-11-15 18:27 x
ケメさん~こんばんは!
ウブドではランチ中に乱入してしまい、ご挨拶もそこそこ^^;で失礼しました~
実は....
以前からチョコチョコ訪問していました♪
素敵な家族&お仲間をお持ちで羨ましいな~と思っておりました^^
次回は是非遊びに行かせてくださいね~リンク頂いて帰ります!

それにしても....
日本で美味そうなバリ・インドネシア料理店ができたのですね!
行けないことない距離なので、時間を作って行ってみたいと思います。
Commented at 2009-11-19 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bettina777 at 2009-11-19 22:42
ご無沙汰してます~。
むふふ、私もマデさんのその味に虜になったひとりです!
gunungさんのレポ見て、速攻行ってきました。
ケメさんのお友達だからというお世辞は一切抜きでほんっとに
美味しかったです。
そして、看板。そうだったのか!
お店からの帰りがけに目に入って、どっかで見たことある
ような~って思ってたのです。いや、ほんとに。
そうだわ、ルナGHのあの看板だわ。
では、もう一度ゆっくり拝見しに行かないといけませんね~。あは。
Commented by runaguesthouse at 2009-11-25 17:10
TOM さん!!はい、帰国時はルナGH座敷に変わり
Bli Made で大宴会です^^
光るサンバルマタを思う存分正味したい!!
って・・・帰国はいつ???ふふふっ
Commented by runaguesthouse at 2009-11-25 17:15
gunung ちゃん!!遅ればせながら有難う♪
分かる分かる!!マデの料理は夢中になって食べちゃうよね~
あ~ん、私も早くマデの料理食べた~い!!
バリに住んでるけど、マデのバリ料理が食べたいんだよね(^。-)
帰国時(さ~いつかな?)は、ここで大宴会じゃ~(笑)
楽しみだわ~ん♪♪
Commented by runaguesthouse at 2009-11-25 17:19
ネコさん!!絶対に行ってみてくださいな~
めっさ、美味しいバリ料理が食せると思いますよん^^
マデ氏と我夫婦の面白話を酒のおつまみにどうぞ~(笑)
え?違う違う!!マデ氏の美味しい料理をおつまみにしないと~(爆)
そして、ルナ座敷をたんまり思い出して下さい(^。-)
Commented by runaguesthouse at 2009-11-25 17:20
panah お姉たま~!!座敷で話せばいいか~(爆)
以上・・・・
Commented by runaguesthouse at 2009-11-25 17:25
鍵1番さん!!いやいや、こちらこそお世話になりました!!
めっちゃ、楽しかったわ~♪♪
偶然おっさんと話できたし~byHP(笑)
うふっ、あのメットに「たかしまだメット」と命名して
ゲストに貸しておるのだが・・・・
なんで?みんな変じゃないのは????
ケメ限定おかしくなるのは・・・・
もしや・・・ケメになんらかの変化が!!!(自覚症状有り!爆)
次回も、楽しみにしてるね~
Commented by runaguesthouse at 2009-11-25 17:29
mero さん!!
こちらこそ、なんのご挨拶もしませんで申し訳ありません。
いや・・・食べるのに必死で・・・・(笑)
せっかくお会いできたのに自分に反省・・・

私も、そちらにお伺いしますね^^
もちろん、リンク泥棒をしに~♪♪
リンク有難う御座います。
Commented by runaguesthouse at 2009-11-25 17:33
鍵2番さん!!コマンは元気です^^
で、お宅の旦那がホームシックなのも気づいてます(爆)
パパ宛にメールきたし~
でも、元気?だけしか書いてないお宅の旦那・・・
けっこー、可愛いかも!?(^0^)

マデの所で、ホームシック解消できればいいけど・・・
余計に帰りたくなっちゃうか~?(笑)
パパも、smsしたんだけど届いたかな?
Commented by runaguesthouse at 2009-11-25 17:37
ベッティーナさん!!きゃ~、ベッティーナさんも虜ですか~?
私も、友達だからとお世辞いえるタイプではないので^^;
バリにいるけど、本当にマデ料理食べたい!!

あはっ、看板じっくり見てみて下さいね~(^。-)
いい腕してますから~ん♪♪
Commented by 鍵2番 at 2009-11-26 22:29 x
鍵2番です。Komang元気そうだね。帰省で元気になるといいね。
SMSとRuna guesthouseよりどちらもメール届いてます。
寂しいんだよね。Wayan rupa(仲良し)日本にいないからさ。笑
更新してくれてありがとう!!!!!!待ってたよ~ん。