人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介~ 2009 ~

うっかりしていました!!
えっとー・・・2ヶ月以上たっているのですけど・・・
いつのまにか・・・いや、8月に・・・
ルナ・ゲストハウス3年目に突入しておりました♪♪

そこで、スタッフ紹介の更新をせねば!!
と思いつつ早何ヶ月???

みんな1歳大きく(?)なったので
恒例の自己紹介の更新で~す(^。-)

まずは、愉快な家族4人組↓↓↓
自己紹介~ 2009 ~_d0131165_1317992.jpg
じゃ~ん!!
せっかく新調したので一張羅で登場です^^

左上・・・・I WAYAN RUPA DANA (通称 ワヤンやパパ)
      年齢 33歳 
       
      はっきりいって日本語が母国語?と言う位できます  
      といのは言いすぎかな~?(笑)
      でも、本当に日常生活は日本語なのですよぉぉぉ^^
      日本滞在歴9年で得た日本語能力は健在!!
      たまにでるオオボケ発言は計算なのか天然なのか???
      今年も働き者大将!!はりきってま~す♪♪

右上・・・・四十物(あいもの)千恵子 (通称 ケメ)
      年齢 40歳 

      はっきりいって、かなりユルイ感じの主婦です・・・(汗)
      よく言えば自然体♪♪
      でも、普通にいえば怠け者~(^0^)
      今年も頑張ることなくユルイままでいくと思われます
      えへっ、自己紹介で言い切っちゃった~♪♪

左下・・・・NI PUTU RUNA AIMONO (瑠奈)
      年齢 7歳

      今年で小学二年生☆彡
      ますます、おすましさん&お洒落さんになりました。
      得意のお絵かきだけでなくなんと!!      
      上手に字を書きましょう大会で堂々の1位!!
      (今年も親馬鹿一直線☆)
      インドネシア語もグングン上達!!!
      喋れなかったのが嘘のようになりました♪♪

右下・・・・I KADEK RYOTA AIMONO (遼太)
      年齢 5歳

      なんと!!なんと!!!
      あの甘えん坊リョウタ君が幼稚園生に~!!!
      最初はハラハラ・ドキドキだった通園も最近では
      楽しく幼稚園に通うようになりました♪♪
      それでも、たまに休みたくなるのは御愛嬌ということで・・・(--;)
      そこでリョウタ君特別企画☆彡
      まだ紹介していませんでした、三個目の制服紹介~♪♪
自己紹介~ 2009 ~_d0131165_1412786.jpg
ピンクの体操服~^^;  
いや~ん、かわいい~~~\(^^)/


さてさて、忘れちゃいけない
ルナ・ゲストハウス名脇役さん達~♪♪

ちょっとルナ・ゲストハウスを留守にしがちですが
今年も堂々たる登場するのは???
自己紹介~ 2009 ~_d0131165_14211734.jpg
 
      I KADE ARTA (通称 モンジョン)
      年齢 33歳

      パパ(ワヤン君)の叔父さんのモンジョン^^
      でも、同い年!!(見えないけどね・・・汗)
      モンジョンのナイスキャラは、布袋様と言われる程
      ってか、勝手にケメが言ってるだけなのですが・・・
      今年も天然バリバリにスットボケております~♪♪

週の後半に登場するのは?
自己紹介~ 2009 ~_d0131165_14264127.jpg

      I KETUT SELAMET (通称 クトゥッ君かスラマット)
      年齢 24歳

      パパの弟のクトゥッ君で~す
      バリのローカル高校で日本語の先生をしている
      我が家のエリート君^^
      そんなエリート君、今年から大学に入りなおし
      さらに上を目指すことに!!!
      週の前半は先生と大学生を両方こなし
      週の後半は大学生とルナGHのお手伝い (鬼姉!!)
      働き者なのは、パパとクリソツ♪♪

最後に爽やかに登場!!
自己紹介~ 2009 ~_d0131165_14403976.jpg
ちょっと、眩しかったね・・・     

      I PUTU MERTAYASA (通称 プトゥ)
      年齢 16歳 (若っ!!)

      パパの従兄弟のプトゥ君は、今年から高校生☆彡
      そこで色々と考えた結果!!
      (かなりケメのヨコシマな想いが隠されているのです・・・)
      ルナGHをお手伝いしながら高校に通うことに^^ 
      とっても優しいお兄ちゃんと一緒にいれて
      ルナもリョウタも大喜び♪♪
      実は、この子もエリート君だったのでした~
      詳しくはルナGH座敷にて(^。-)


おっと~、プトゥも特別企画!!特別企画!!
自己紹介~ 2009 ~_d0131165_14513224.jpg
高校の制服~★
詳しく言えば観光の高等専門学校であります


以上
愉快な家族が今年も大騒ぎ~☆彡(え~、間違いなく)

そして、愉快な家族一同
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪

by runaguesthouse | 2009-10-27 13:42 | スタッフ紹介