人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう!!自分♪♪

初の2レンチャン・アップです~^^

さてさて、
7月25日はケメのお誕生日♪
いくつになっても誕生日って嬉しい☆彡

大人の誕生日だから地味にしようか?
パパと相談した結果は?

こんな感じで~す↓↓
お誕生日おめでとう!!自分♪♪_d0131165_23252219.jpg
やっぱり宴会!!

あっ、ここで要注意☆
宴会ネタがとっても多いルナ・ゲストハウスですが・・・
毎日が宴会ではありませんのでご安心下さい
(え?当たり前だっちゅの??笑)

なんたってケメは
今年で、40歳!!
日本では、アラフォー(?)というそうですが・・・

愉快なダドン(おばーちゃん)になりたいケメに
そんなお洒落(?)な言葉は似合いません(--;)

40歳になると坂道を転げ落ちるように体力がおちる!!
と良く耳にしてきました。
どんな感じで転がるのかな??と
ジェットコースターに乗る前の気持と一緒
ちょっと楽しみだったりしてます。
(↑↑白状します、ちょっとじゃない?かなり楽しみかも~)

元々、顔の手入れは石鹸で洗っておしまい
化粧水や乳液や日焼け止めを塗るとかゆくなるし
面倒臭がりなので、毎日スッピン!!(塗るとかゆくなるし・・・言い訳

若い頃から、みんなに後悔するよ!
と言われ続けて早十数年・・・
今の所は、まだどうやらスッピンでも外出できる顔だし
(↑↑自分で思ってるだけ)
っま、そんな自分の性格&体質なんだから
シミ&シワの覚悟は充分できてるしね^^
後悔は、基本しないタイプなので・・・
言い方を帰ると反省しないタイプですね~(爆)

あっ、白髪染めはやってます。
明るい髪の毛の方が好きだから~♪

こんなオバちゃんが、どんなダドンになるのかな?
基本、将来も考えないタイプなので
想像がつきませ~ん!!
でも、楽しいことが待っているとしか思ってないケメ♪

ノー天気な太陽電池式ダドンになってるかも?(笑)

そんなこんなで
40歳万歳!?
お誕生日おめでとう!!自分♪♪_d0131165_23512956.jpg
って・・・
モンジョンが万歳かよっ!!

だって~
お誕生日おめでとう!!自分♪♪_d0131165_2353890.jpg
大好きなピザがあるんだもん!!
って・・・ピザに万歳かよっ!!!

うふふっ
お約束のアレもやってもらいました~\(^0^)/
お誕生日おめでとう!!自分♪♪_d0131165_23555683.jpg
ローソクでっでかいっ!!!(爆)

どうしようかな~?
見せちゃおうかな~??
って、見せたいんですけど~(笑)
お誕生日おめでとう!!自分♪♪_d0131165_23595077.jpg
ゲッ!!ケメがラブリーワンピース着てる~(--:)

言っちゃおうかな~?
って、言いたいんですが~♪♪
聞きたくない方は、目(?)をつぶって下さいね(^。-)

パパからのプレゼントー☆彡
パパってば、案外ラブリーなのがお好きなのね・・・

そして
もうの二つ幸せプレゼント~♪
お誕生日おめでとう!!自分♪♪_d0131165_026454.jpg
ルナ姫の手作りアクセサリーセット☆
ヘッドの所はアイロンビーズで
鎖の所も木のビーズで作ってくれました~^^
素敵なアクセサリーお出掛けの必需品!!!

そしてリョウタ王子からは↓↓↓?????
お誕生日おめでとう!!自分♪♪_d0131165_0321315.jpg
お隣の外人さんが書いた絵~(大爆)
さっき燃やしてたからもらったの・・・だそうで~
流石リョウタ王子!!
発想が違います~(笑)

みんな、ありがとうね(^。-)
ママ大切にするからね♪♪

さ~、幸せいっぱいの40歳スタート!!
これからも楽しく笑って生きていこーっと♪♪



by runaguesthouse | 2009-07-28 00:43 | 楽しい日々の紹介