人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブジィのお引越し

ルナ・ゲストハウス人気者のオブジィ
オブジィは、ここのお家(ルナ ゲストハウス)を借りた時に
もれなく付いてきたおじいちゃん^^
オブジィのお引越し_d0131165_2304285.jpg
ってか、付いてきたじゃなく
すでに住んでいた!!!(笑)

出て行ってもらう理由もなかったし、
色々と仕事してくれてるしルナ・ゲストハウスには
欠かせない存在となっていた♪オブジィ♪

でも、そんなオブジィが新居(未完成)にお引越ししました。
ちょっと淋しいのですがオブジィの夢が叶ったんですからね^^

オブジィの夢を知ったのは、
2~3ヶ月前からかな~???

裏の畑仕事に出かけてくるわ~と鎌を持って出掛けては
夕方過ぎまで帰宅せず・・・
心配で裏の畑を覗くも姿なし・・・
まったく~カッパと遊びほうけてるのか?
不良ジーさんだな~!!なんて冗談を言いつつも心配・・・
ま~立派な大人なんだから~(ってか爺さん)心配してもね~

そんなある日オブジィの息子からの情報で
建設途中で、まだ未完成の息子のお家に一日中いるとか!!!
きっと、オブジィはメチャクチャ嬉しかったんだろうね(^。-)

そして今月7月・・・
オブジィ夢が叶って新居へお引越し☆彡
(でも、あくまでも未完成・・・汗)

オブジィ☆たまには遊びに来てね♪♪
  オブジィ・ネタ・・・・スタッフ紹介~2008~
           「道楽のススメ」タイチョのこちらの記事→

さて・・・
じゃ~オブジィ部屋は空き部屋になったの?

いえいえ、大掃除&プチリフォームして(ペンキ塗っただけ)
新住民が住んでおります~。

それは一体誰でしょう?
オブジィのお引越し_d0131165_2343596.jpg
ごら~ルナ&リョウタ~!!それじゃ~主役の顔が見えんだろ~

誰かな?誰かな~??
オブジィのお引越し_d0131165_2365634.jpg
親戚のプトゥお兄ちゃん♪♪
今年からウブドの高校へ入学したプトゥお兄ちゃんが
ルナ・ゲストハウスを手伝いながら通学することが決定^^
ルナ&リョウタは大喜び~♪♪

そして、もう一人の新住民↓↓
オブジィのお引越し_d0131165_23114856.jpg
パパの弟クトッ君♪♪
こちらは、曜日限定で登場!!
オブジィに変わり、お約束の場所でセキュリティー??(笑)

もちろんミスターも健在ですよ~
  (あっ、オブジィ部屋での写真が無い・・・汗)
オブジィのお引越し_d0131165_05928.jpg


ここでルナ姫の名言が飛び出ました☆彡
「新しい家族が増えて、家族が一杯になって楽しいね♪」

うんうん、楽しいね(^。-)

オブジィ引越しは淋しかったけど
家族が増えて、益々愉快なルナファミリーとなりました(^。^)

by runaguesthouse | 2009-07-19 00:13 | 楽しい日々の紹介